おはようございます富士山





6月27日木曜日の

パパのお弁当ですお弁当




ひまわり無限なす唐揚げ&

チキン南蛮でお弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

真四角のお弁当箱は

出来上がったら

きちんと感がありますお弁当お弁当


おにぎりが似合うおにぎりおにぎり

お弁当箱ですお弁当





ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇チキン南蛮

ピンク薔薇たまごタルタル

ピンク薔薇厚揚げ大葉ベーコン巻き

ピンク薔薇魚のすり身天ぷら黒ごまきんぴら

ピンク薔薇無限なす唐揚げ

ピンク薔薇だし巻き卵

ピンク薔薇アスパラガス

ピンク薔薇ミニトマト





ひまわりチキン南蛮ひまわり

お弁当用に

チューリップオレンジ鶏もも肉をスティック状に

切って作ったチキン南蛮ですウインク


チューリップ黄たまごタルタルと一緒に

いただきますよだれ





ヒマワリ鶏もも肉のチキン南蛮ヒマワリレシピは

こちら→☆チキン南蛮のレシピ


をご覧くださいニコニコ





ひまわり厚揚げの大葉

ベーコン巻きひまわり

最近ハマっている

チューリップ紫塩こしょう味の

厚揚げおかずですチョキ


チューリップオレンジ厚揚げにチューリップ紫塩こしょうして

チューリップ赤大葉とチューリップピンクベーコンで巻いてうずまき

焼いていますメラメラ


チューリップ紫塩こしょう味が

美味しいんですよね〜拍手拍手拍手




ひまわり魚のすり身天ぷら

黒ごまきんぴらひまわり

チューリップオレンジ魚のすり身の天ぷらを

薄くスライスしてナイフ

チューリップ赤ごま油で炒めてメラメラ

チューリップ紫和風タレで味付けして

チューリップピンク黒ごまでお化粧していますウインク


甘辛い味が

ごはんによく合いますニコニコ飛び出すハート飛び出すハート








ひまわり無限なすの唐揚げひまわり

NHKの番組

朝イチで紹介していた

ヒマワリ無限なす唐揚げヒマワリ

さっそく作ってみましたウインク


チューリップ紫なすをラン切りにしてナイフ

チューリップピンク塩を軽くふります流れ星

しばらくして

チューリップオレンジめんつゆ  チューリップオレンジ砂糖

チューリップオレンジニンニク  チューリップオレンジ生姜を入れて

下味をつけておきます照れ

チューリップ紫片栗粉をまぶして

ギュッと握って

少ない油で揚げ焼きしたら

出来上がりキラキラキラキラキラキラ

ギュッと握ってから

揚げるのがポイントらしいですカギ


衣がはがれないらしいですおいでおいで



クローバー外はカリカリ

クローバー中はふわふわ


無限に食べられる

ヒマワリなすの唐揚げヒマワリです


クローバー大根おろしで食べたり

クローバーオーロラソースで食べたり

いろいろアレンジして

食べても良いそうですおいでおいで






おにぎり五色の花むすびの

おにぎりおにぎり

今日のお弁当には

おにぎりが似合うな〜って

思っておにぎりにしましたおにぎりおにぎり




五色の花むすびで作る

おにぎりにハマっていますおにぎりおにぎりおにぎり



花むすびおにぎりにすると

パッと明るくなりますよねクラッカークラッカークラッカー








素敵なブラウスが気になります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



5000円以上なら

半額クーポンあります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

雨が降る前に

少しだけ外遊びでちゅトイプードルラブラブ音譜ラブラブ音譜


雨が多くて散歩になかなか

行けなくて大変ですトイプードルアセアセアセアセ



今日の幸せ君三毛猫飛び出すハート飛び出すハート


雨とか晴れとか

関係ないニャンだね〜三毛猫ラブラブ音譜ラブラブ音譜



口に入ってるのに

もう一本

人参食べようとするにんじん

いっちゃんネザーランド・ドワーフよだれ


欲張りだけど

可愛いね〜ネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート




あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり無限なす唐揚げ&

チキン南蛮でお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ