おはようございます富士山



6月14日金曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわりエビフライ&

メンチカツオムレツ

でおにぎり弁当ひまわり




紹介しましょうニコニコ

四角いお弁当はお弁当

おにぎり弁当がおにぎりおにぎり

よく似合います拍手拍手拍手



こちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇エビフライ

ピンク薔薇しば漬けちくわ

ピンク薔薇黒豆のクリームチーズ和え

ピンク薔薇メンチカツオムレツ

ピンク薔薇だし巻き卵

ピンク薔薇ブロッコリー

ピンク薔薇ミニトマト





ひまわりエビフライひまわり

チューリップオレンジエビにパン粉を

つけて揚げましたメラメラ



久しぶりのヒマワリエビフライヒマワリ

とっても美味しくてクラッカークラッカークラッカー

お弁当にもお弁当

入れちゃいましたチョキ




尻尾付きならこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



尻尾なしなら

こちらがお買い得で美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ひまわりしば漬けちくわひまわり

チューリップ黄ちくわにチューリップ赤しば漬けを

詰め込んでます流れ星


コリコリした

チューリップ赤しば漬けが

甘酸っぱくて

美味しいんですよね〜拍手拍手拍手




ひまわり黒豆と

クリームチーズ和えひまわり

チューリップ紫黒豆とチューリップ黄クリームチーズを

切ったのをナイフ

合わせています笑ううさぎ笑ううさぎ


これがとっても

美味しいんです合格合格合格


疲れてくると

チーズが食べたくなる私ですよだれ


黒豆大好きなので

良く作ります

冷凍できるし便利ですよ


黒豆のレシピは

こちら→☆黒豆のレシピ



をご覧ください




ひまわりメンチカツオムレツひまわり

メンチカツのリメイク料理ですチョキ


とっても美味しいので

またレシピ載せますねニコニコ











おにぎり五色の花むすびおにぎり

五色の花むすびを

混ぜて作ったおにぎりですおにぎりおにぎり


1個100gのご飯の

おにぎりにしましたおにぎりおにぎり




おむすびメーカーを使うと

ふっくら美味しい

おにぎりが出来上がりますキラキラキラキラキラキラ



買って良かったです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



小分けタイプならこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





大容量でお得なのはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



めちゃくちゃお買い得です
スーパーセールでもふじ子ちゃん
買ったんだけど
買っておこうかな〜
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

今日の幸せ君三毛猫ラブラブ音譜ラブラブ音譜


いつ見ても

幸せそうです三毛猫飛び出すハート飛び出すハート


いっちゃんネザーランド・ドワーフ

ハートのクッションにピンクハート

足のせて可愛いね〜飛び出すハート飛び出すハート






あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりエビフライ&

メンチカツオムレツ

でおにぎり弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ