おはようございます富士山



先日のお弁当にいれていたお弁当


ひまわりオニオンリングの

豚バラ巻きレシピひまわり



をご覧くださいニコニコ

ドーナツみたいな形で🍩🍩🍩

とっても可愛い飛び出すハート飛び出すハート

ヒマワリオニオンリング豚バラ巻きヒマワリです


とっても美味しかったので

レシピにしましたウインク





このお弁当ブログはお弁当

こちら→☆お弁当ブログ



をご覧くださいニコニコ








ピンク音符作り方ピンク音符

1️⃣

チューリップオレンジ玉ねぎ  大1個を

1.5センチ幅ぐらいに🧅🧅🧅

輪切りにしますナイフ

外側2重を残して

真ん中をくり抜きます🍩🍩🍩

真ん中は違う料理に使いますチョキ

チューリップオレンジ豚バラにチューリップピンク小麦粉をふり

チューリップオレンジ玉ねぎの周りに

巻きつけていきますうずまき

全体にチューリップピンク小麦粉をまぶして

少ない油で

揚げ焼きにしますメラメラ




近くで見ると

こんな感じ目目目

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






2️⃣

中火〜弱火ぐらいで

ゆっくりじっくり焼きますメラメラ


焼き目がつくまで

触らないのが

ポイントですカギ

焼き目がついたらメラメラ

チューリップピンク酒を振り入れて流れ星

蓋をして蒸し焼きにして

中のチューリップオレンジ玉ねぎが

柔らかくなるようにしますチョキ


私 チューリップオレンジ生の玉ねぎが

アレルギーがあり食べれないのでバツレッド

柔らかくなるまで火を通しますメラメラ






このぐらいまで

蒸し焼きした後

カリッと焼いたらメラメラ

美味しいですクラッカークラッカークラッカー

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

このまま夕飯なら

チューリップ赤塩こしょうやチューリップオレンジ味ぽんで

食べても美味しいですよ合格合格合格






3️⃣

キッチンペーパーで

いらない脂を

拭き取りますチョキ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





4️⃣

好きなチューリップ赤焼き肉のタレを

大3ぐらい回しかけて流れ星

チューリップオレンジめんつゆも小1ぐらい

少し入れます流れ星

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




5️⃣
煮からめたらメラメラ
出来上がりキラキラキラキラキラキラ

チューリップ紫焼き肉のタレで

旨味アップアップアップアップ


ごはんにとっても

合いますよチョキ








近くでみると
こんな感じ目目目
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
チューリップピンク白ごまでお化粧したら
綺麗ですよクラッカークラッカークラッカー

見た目も可愛くて
お弁当にお弁当
ぴったりですねチョキ

美味しいチューリップオレンジ玉ねぎで
ぜひ作られてみてくださいおねがい

こちらがお安いです
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



豚バラは冷凍庫に必ず入ってます
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



北あかり美味しいですよ

半額です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



予約販売です

食べてみたいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


半額クーポンがあります

美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





野菜いっぱい食べれるから

ありがたいちゃんぽん

20%OFFです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




とってもおすすめ

リピ買いします

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

なんでちゅかトイプードル!?


ドアップゆきちゃん

可愛いね〜トイプードル飛び出すハート飛び出すハート


なんだニャン三毛猫!?


ニャンのドアップ

貫禄あるね〜三毛猫拍手拍手拍手


いっちゃん

置き物みたいだね〜ネザーランド・ドワーフ


可愛いね〜ネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりオニオンリングの

豚バラ巻きレシピひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ