おはようございます富士山




6月6日木曜日の

パパのお弁当ですお弁当


ひまわりオニオンリング

豚バラ巻きで

のっけ弁当ひまわり





紹介しましょうニコニコ

四角い曲げわっぱは

きちんと感が出て

大好きです




半額になってます

おすすめですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇オニオンリング豚バラ巻き

ピンク薔薇ふんわり卵

ピンク薔薇カニかまと大葉の天ぷら

ピンク薔薇野菜炒め

ピンク薔薇なすのつくね挟み揚げ煮

ピンク薔薇オクラ

ピンク薔薇ミニトマト




200gのごはんを

段差をつけて詰めて流れ星

下の段にチューリップ赤韓国海苔を

2枚敷きます流れ星




チューリップ赤韓国海苔の上に

ヒマワリふんわり卵ヒマワリをのせます流れ星







ひまわりオニオンリング

豚バラ巻きひまわり



美味しい淡路島のチューリップオレンジ玉ねぎに

チューリップピンク豚バラを巻いて揚げ焼きしてメラメラ

味付けしています


チューリップピンク玉ねぎが柔らかくて甘くて

最高に美味しかったです拍手拍手拍手



レシピはまた載せますねニコニコ



こちらの玉ねぎです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




小さめが良ければ

こちらがとってもお安いです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ひまわり肉野菜炒めひまわり

野菜室にある

チューリップオレンジ野菜とチューリップピンク豚こまで

ヒマワリ肉野菜炒めヒマワリにしました




チューリップピンクキャベツ  チューリップピンク小松菜

チューリップピンク人参    チューリップピンクもやし

チューリップピンクしめじ   チューリップピンク豚こま


で作りましたウインク


味付けは

大阪王将さんの

ふんわり風船ハート肉野菜炒めの素で作ってます



パパが大好きでね〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

とっても助かってます拍手拍手


こちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








ひまわりなすのつくね挟み

揚げ煮ひまわり

ヒマワリつくねヒマワリチューリップ紫なすで挟んで

揚げ煮にしていますメラメラ


とっても美味しいですよ〜クラッカークラッカークラッカー


レシピはまた載せますねニコニコ





🐻こぐまちゃんの

6月カレンダー🐻

みんなで

あじさい山を探検していますあじさいあじさいあじさい


色とりどりの紫陽花が

綺麗ですね〜アップアップアップ



7日10時〜24時間限定半額です

これ買います

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



大好きな近江牛まん

美味しいですよ

2個買うと15%OFFになるので

こちらを2個買っています

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




セールになりました

とっても肉厚で美味しいです

鯖寿司が作ると最高です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





息子達からのリクエストです

つまみで食べても良いし

非常食として備蓄できるから

買い置きしています

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

この横顔が好きトイプードル飛び出すハート飛び出すハート



お顔が長いね〜トイプードル


今日の幸せ君三毛猫飛び出すハート飛び出すハート


ニャンを見てると

疲れが吹っ飛ぶね〜三毛猫クラッカークラッカークラッカー




いっちゃん

頑張れネザーランド・ドワーフクラッカークラッカークラッカー



あとひと息だよ〜ネザーランド・ドワーフ筋肉





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりオニオンリング

豚バラ巻きで

のっけ弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ