おはようございます富士山



5月29日水曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわりつゆだく豚の生姜焼き

のっけ弁当ひまわり




紹介しましょうニコニコ





6月4日20時〜

楽天スーパーセールで

半額になります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ひまわりつゆだく豚の生姜焼き

のっけ丼ひまわり






チューリップオレンジ200gのごはんを

段差をつけて詰めます流れ星





下の段に

チューリップ赤韓国海苔をのせます流れ星




韓国海苔は

これが1番美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






チューリップ赤韓国海苔の上に

ヒマワリつゆだく豚の生姜焼きヒマワリ

のけました流れ星



淡路島産の

チューリップオレンジ玉ねぎをたっぷり入れて流れ星

作ったヒマワリ豚の生姜焼きヒマワリ

甘くてとっても

美味しかったです拍手拍手拍手





ヒマワリつゆだく豚の生姜焼きヒマワリのレシピは

こちら→☆つゆだく豚の

     生姜焼きのレシピ



ご覧くださいニコニコ


今日はチューリップピンク豚こまで

作っていますチョキ



こちらの玉ねぎ

最高に美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


250gの小分けが便利です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇カニ枝豆チーズオムレツ

ピンク薔薇小松菜とえのきの煮浸し

ピンク薔薇ピンクの蒲鉾梅しそ挟み

ピンク薔薇きんとき豆

ピンク薔薇ミニトマト




ひまわりカニ枝豆チーズ

オムレツひまわり

本物のチューリップ赤カニのほぐし身が

ほんの少し残っていたので

チューリップピンク枝豆とチューリップ黄チーズを合わせて

ヒマワリオムレツヒマワリにしました




チューリップピンク卵    4個

チューリップピンクカニのほぐし身

チューリップピンク枝豆

チューリップピンクさいの目チーズ

チューリップピンク白だし   少々

チューリップピンク砂糖    少々

チューリップピンク塩こしょう 少々


を混ぜてうずまき







卵焼き器に流しいれて流れ星

オーブンで焼きましたメラメラ

取っ手が取れるタイプなので

ちょうど良く焼けて

便利です拍手拍手拍手



本物のチューリップ赤カニのほぐし身が

入ると美味しいですねクラッカークラッカークラッカー


カニの焼ける匂いが

してきます🦀🦀🦀



こちら使っています

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



冷凍庫に常に入ってます

パン作りにも重宝してます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






6月4日20時〜

スーパーセールでお安くなります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ゆきちゃん

手が長いね〜トイプードル

モデルさんみたいね〜トイプードルチョキ





急に寒くなったら

布団に潜り込んできた

ニャン三毛猫


甘ったれニャンです三毛猫飛び出すハート飛び出すハート


いっちゃんは

自分でタオルかぶってましたネザーランド・ドワーフ



頭しかかぶれてないよ〜ネザーランド・ドワーフおいでおいで










あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりつゆだく豚の生姜焼き

のっけ弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ