おはようございます富士山






5月20日月曜日の

パパのお弁当ですお弁当




ひまわりエビのオーロラソース

炒めでお弁当ひまわり




紹介しましょうニコニコ





ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇エビのオーロラソース炒め

ピンク薔薇だし巻き卵

ピンク薔薇かぼちゃサラダ

ピンク薔薇ピンクの蒲鉾梅しそ挟み

ピンク薔薇きんぴらレンコン

ピンク薔薇アスパラガス

ピンク薔薇ミニトマト

ピンク薔薇ミニウィンナー






ひまわりエビのオーロラ

ソース炒めひまわり

チューリップオレンジエビを

チューリップ黄マヨネーズ➕チューリップ赤ケチャップの

ヒマワリオーロラソースヒマワリ

チューリップピンク練乳少し足して流れ星

一緒に炒めましたメラメラ


クローバーエビチリと

クローバーエビマヨの

両方の

良いとこどり拍手拍手

みたいなおかずですチョキ



とっても美味しいですよクラッカークラッカークラッカー


おすすめのエビです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ケチャップはこれ一択

美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



マヨネーズもこちら

美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ひまわりかぼちゃサラダひまわり

ヒマワリかぼちゃのほっこり煮ヒマワリ

残りを冷凍していたのをペンギンペンギンペンギン

潰してチューリップ黄マヨネーズで和えて

ヒマワリかぼちゃサラダヒマワリを作りましたウインク



残ったおかずは

冷凍しておくと

何かと便利で役立ちます合格合格合格



ヒマワリかぼちゃのほっこり煮ヒマワリのレシピは

こちら→☆かぼちゃのほっこり煮

     のレシピ




をご覧くださいニコニコ




ひまわりきんぴらレンコンひまわり

ヒマワリきんぴらレンコンヒマワリ

たくさん作って

小分けして冷凍していますペンギンペンギンペンギン



作っておくと

本当に便利です合格合格合格


ヒマワリきんぴらレンコンヒマワリのレシピは

こちら→☆きんぴらレンコンのレシピ



をご覧くださいニコニコ





ひまわり梅の実ひじきひまわり

太宰府天満宮で買ってきたがま口財布

チューリップ赤梅の実ひじきです


今日はごはんの上に

のせました流れ星


しばらく楽しめそうですクラッカークラッカークラッカー


えとやさんのが1番美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




唐揚げにしたら

とっても美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



21日23時59分まで

半額セールしています

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




焼き小籠包はこちらのが

美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



崎陽軒のシュウマイが

食べたくなってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ゆきちゃん 

パパとラブラブトイプードル飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


パパの膝の上で

2人だけの世界を

楽しんでますトイプードル愛愛



今日の幸せ君三毛猫ラブラブラブラブラブラブ


ニャン 顔が潰れるよ〜三毛猫煽り煽り


いっちゃん

こちらに向かって

走ってきてますネザーランド・ドワーフあしあとあしあと


必死の顔してるね〜ネザーランド・ドワーフおいでおいで






あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりエビのオーロラソース

炒めでお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ