おはようございます富士山




今日3月26日は
次男(大院1)の
23歳のお誕生日ですバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

命が芽吹き霧霧 桜が咲く桜桜桜
素敵な季節に産まれました

今日  免許の更新の為に
帰省してきます新幹線


食べたい物のリクエストもありラブ
いろいろ持って帰りたいらしくて
リクエストされているのでラブ

何日か前から
張り切って作っている
私ですおねがい


なんだか朝から
ワクワクしてしまいますねハート








3月25日水曜日の
長男とパパのお弁当ですお弁当







ひまわりかぼちゃの
 ほっこり煮レシピひまわり
ひまわり豚バラのアスパラ
   チーズ巻き弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ











ふんわり風船星前日の作り置き
おかずふんわり風船星
赤薔薇豚バラのアスパラチーズ巻き
赤薔薇揚げごぼうの甘辛煮
赤薔薇なすのトロトロ煮
赤薔薇かぼちゃのほっこり煮










うずまきキャンディ長男のお弁当
ピンク薔薇豚バラのアスパラチーズ巻き
ピンク薔薇だし巻き卵
ピンク薔薇なすのトロトロ煮
ピンク薔薇揚げごぼうの甘辛煮
ピンク薔薇かぼちゃのほっこり煮
ピンク薔薇ブロッコリー
ピンク薔薇ピンクの蒲鉾梅しそ挟み
ピンク薔薇ミニトマト










うずまきキャンディパパのお弁当
長男と ほとんど一緒ですが
パパのにはチューリップ紫ウィンナーが
入っています流れ星











ひまわり豚バラのアスパラ
チーズ巻きひまわり
チューリップオレンジ豚バラに
チューリップオレンジ大葉 チューリップオレンジアスパラ チューリップオレンジチーズを
巻いて 作りましたうずまき


切り口も 綺麗ですよね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

めっちゃ美味しかったですアップアップアップ


レシピはまた載せますねニコニコ















ひまわりかぼちゃのほっこり煮ひまわり
お待たせしました


甘〜く 仕上げた
ヒマワリかぼちゃのほっこり煮ヒマワリ

レシピ紹介しますニコニコ



ピンク音符作り方ピンク音符
1️⃣
チューリップオレンジかぼちゃ    1/4個
 をひと口サイズに切りますナイフ

チューリップピンク白だし     小1
チューリップピンク砂糖      小1
チューリップピンクみりん     小1
チューリップピンク粉末ダシの素  少々


レンジで 柔らかくなるまで
何度も 上下ひっくり返しながらくるくる
チンしますキラキラキラキラキラキラ










2️⃣ほっこりしたかぼちゃの煮物が
 出来上がりますキラキラキラキラキラキラ







食べたら甘い
ほっこりした煮物ですウインク










ひまわりなすのトロトロ煮ひまわり
なすの大好きな長男の為に
作りましたハート


しっかりした味付けで
冷めても美味しいので
お弁当にぴったりです拍手拍手


ヒマワリなすのトロトロ煮ヒマワリのレシピは


をご覧くださいニコニコ













ひまわり揚げごぼうの甘辛煮ひまわり
パリパリとお菓子感覚の
おかずです


長男が好きなおかずですラブ


ヒマワリ揚げごぼうの甘辛煮ヒマワリのレシピは



をご覧くださいニコニコ




今日は チューリップ赤すき焼きのタレで
味付けしました

甘辛い味付けなら
なんでも 大丈夫ですOK







ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブゆきちゃん日記ラブラブ
春は 眠いでちゅzzzzzz



分かる分かる
眠いよねzzzzzz



イビキかきながら
爆睡してるゆきちゃんですハートハート


起こしちゃったね
ごめんごめんチュー








あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりかぼちゃの
ほっこり煮レシピひまわり

ひまわり豚バラのアスパラ
チーズ巻き弁当ひまわり

今日も    笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も    素敵な1日に
なりますようにハート音符




キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート



ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺



ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ