おはようございます富士山


3月27日は

パパと私の結婚記念日ですウエディングケーキウエディングケーキ

祝30周年です

めでたいめでたい🎉🎉🎉

 

長いようで

あっという間でしたねおいでおいで


私は結婚して

自分がやりたい事を

自由にできるようになり

それをやらせてくれるパパに

感謝感謝です飛び出すハート飛び出すハート


また1年よろしくですニコニコハートハート





3月26日火曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわりポテトサラダの

豚肉巻きでお弁当ひまわり




紹介しましょうニコニコ

ごはんにチューリップ紫しそわかめを

のっけるのを忘れてます汗うさぎ汗うさぎ

なんか締まりのない

お弁当ですお弁当


写真を撮った時は

急いでいて全然

気づかなかったのに笑ううさぎ笑ううさぎ


後で見たら

あちゃ〜アセアセアセアセって感じです爆笑爆笑

そんな日もありますねおいでおいで




こちらの曲げわっぱです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇ポテトサラダの豚肉巻き

ピンク薔薇ちくわのツナきんぴら

ピンク薔薇味玉

ピンク薔薇スナップえんどう

ピンク薔薇ミニトマト






ひまわりポテトサラダの

豚肉巻きひまわり

ヒマワリポテトサラダヒマワリ40gを

チューリップ紫大葉で包み

チューリップピンク薄切りの豚ロース肉2枚で

巻きましたうずまき


チューリップオレンジ小麦粉をまぶして

フライパンで揚げ焼きした後

チューリップ赤ケチャップ味に

味付けしたら出来上がりキラキラキラキラキラキラ


これが食べたくて

ヒマワリポテトサラダヒマワリを作りましたウインク



ヒマワリポテトサラダの豚肉巻きヒマワリ

レシピはこちら→☆ポテトサラダの

     豚肉巻きのレシピ



をご覧くださいニコニコ


今日はチューリップ紫大葉で

ヒマワリポテトサラダヒマワリを包んで

作っていますチョキ





ひまわり味玉ひまわり

三男に持たせたヒマワリ味玉ヒマワリ

お弁当用に取り置き

しておきましたウインク


久しぶりに食べましたが

やっぱり味玉

美味しいですね〜アップアップアップ


朝 楽ちんなのも

ありがたいです拍手拍手

ヒマワリ味玉ヒマワリのレシピは

こちら→☆味玉のレシピ




をご覧くださいニコニコ








ひまわりちくわの

ツナきんぴらひまわり

使い切りたいチューリップオレンジちくわと

チューリップ赤カニかまがあったので

ヒマワリツナきんぴらヒマワリにしましたウインク


ヒマワリちくわのツナきんぴらヒマワリのレシピは

こちら→☆ちくわのツナ

     きんぴらのレシピ



をご覧くださいニコニコ



とっても簡単なのに

とっても美味しいんです合格合格合格

練り物が余っていたら

ぜひ作ってみてください笑ううさぎ笑ううさぎ




ひまわりクリームスープひまわり

我が家でよく作る
ヒマワリクリームスープヒマワリです

お味噌汁感覚で
良く作りますウインク

チューリップピンク玉ねぎ  チューリップピンク人参   チューリップピンクしいたけ
チューリップピンクしめじ  チューリップピンクコーン  チューリップピンクベーコン

で作っていますウインク

ヒマワリクリームスープヒマワリのレシピは


をご覧くださいニコニコ




自分へのご褒美に

とっても美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



去年買ってとっても重宝している

こちらをまとめ買いしました

メニューを書いたり

やる事を書いたり助かってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


こちら使ってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



今回こちらを自分用に

買い足しました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ゆきちゃん

何を見てるの〜トイプードル!?





ゆきちゃんの目線の先は

いっちゃんでしたトイプードルネザーランド・ドワーフ


上から見下ろしてますトイプードル目右下矢印右下矢印右下矢印



いっちゃんは

ゆきちゃん見てるよね〜ネザーランド・ドワーフ目トイプードル



今日の幸せ君三毛猫ラブラブ音譜ラブラブ音譜



首が寝違えるんじゃないの〜

ってぐらい

首が曲がってます三毛猫おいでおいで





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりポテトサラダの

豚肉巻きでお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ