おはようございます富士山




そろそろ曲げわっぱ弁当にと

思っていましたが

朝のあまりの寒さに雪だるま

カフェ丼ランチに

してしまいましたウインク


昼間も雪がチラチラしてました雪の結晶雪の結晶

とっても寒かったです雪だるま雪だるま




3月21日木曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわり鶏のみぞれ煮で

お弁当ひまわり


紹介しましょうニコニコ






ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇鶏のみぞれ煮

ピンク薔薇だし巻き卵

ピンク薔薇ポテトサラダ

ピンク薔薇はなっこりーとウィンナーの

   マヨネーズ炒め

ピンク薔薇ミニトマト





ひまわり鶏のみぞれ煮ひまわり

チューリップオレンジ鶏もも肉を鳥

チューリップ紫大根おろしたっぷりで

ヒマワリみぞれ煮ヒマワリにしましたウインク


チューリップ紫大根おろしが甘くなって

とっても美味しくなりますクラッカークラッカークラッカー



ヒマワリ鶏肉のみぞれ煮ヒマワリのレシピは

こちら→☆鶏肉のみぞれ煮のレシピ



をご覧くださいニコニコ





ひまわりはなっこりーと

ウィンナーの

マヨネーズ炒めひまわり

ご当地野菜の

チューリップピンクはなっこりーを湯がいて

チューリップオレンジウィンナーと一緒に

チューリップ黄マヨネーズで炒めましたメラメラ


チューリップピンクはなっこりー色が綺麗で

お弁当に使いやすいですチョキ




こちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ひまわりポテトサラダひまわり

我が家の人気メニューの飛び出すハート飛び出すハート

ヒマワリポテトサラダヒマワリです


ヒマワリポテトサラダヒマワリのレシピは

こちら→☆ポテトサラダのレシピ



をご覧くださいニコニコ


美味しいですよ拍手拍手拍手



ひまわり白菜と卵のお味噌汁ひまわり

私が大好きなのでお味噌汁ですおねがい



野菜は汁物で食べるべしおいでおいで



具沢山のお味噌汁を作ると

なんだかホッとします照れ飛び出すハート飛び出すハート


チューリップピンク白菜   チューリップピンク人参   チューリップピンク椎茸

チューリップピンクえのき  チューリップピンク薄揚げ  チューリップピンクわかめ

チューリップピンク豆腐   チューリップピンク


で作ってますウインク


ダシはこちら

袋を破って使ってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



お味噌汁にはこちらも

ひとすくい入れてます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



和洋どちらでも使える

マルチボウルは重宝してます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ひまわりしば漬けふりかけ

おさかなチップひまわり

お買い物マラソンのたびに

買っているぐらい

大好きなふりかけです飛び出すハート飛び出すハート


お花のお魚チップと一緒に

飾ると可愛いですアップアップアップ





焼き肉用のお肉が

お安くなってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




前回すぐに売り切れたので

これは買っておきます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ


コーヒー飲まないで

散歩に行くでちゅトイプードルあしあとあしあと



パパが散歩に行こうと

しないから

ゆきちゃん

猛アタックですトイプードル飛び出すハート飛び出すハート



今日の幸せ君三毛猫ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


仏様みたいな顔して

寝ています三毛猫



いっちゃんは

思いっきり

背伸び中ですネザーランド・ドワーフ



後ろ足で立つの

上手ね〜ネザーランド・ドワーフ拍手拍手





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり鶏のみぞれ煮で

お弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ