おはようございます富士山










先日のお弁当に入れていたお弁当



ひまわり鶏もも肉の
  みぞれ煮レシピひまわり

紹介しましょうニコニコ
大根が美味しい季節に
なりました雪だるま

みぞれ煮にしたら
美味しいです拍手拍手


このお弁当ブログは
こちら→☆お弁当ブログお弁当



をご覧くださいニコニコ











 ひまわり鶏もも肉のみぞれ煮ひまわり







ピンク音符作り方ピンク音符

1️⃣チューリップピンク鶏もも肉を半分に切りナイフ
 軽くチューリップ黄塩こしょうしたら
 皮目から油なしでバツレッド
 焼いていきますメラメラ
 











2️⃣皮が こんがり焼けたらメラメラ
 ひっくり返します くるくる 
 しっかり焼けるまで
 触らないのが ポイントですカギ













3️⃣両面しっかり焼けたら
 キッチンペーパーで
 余分な脂を取り除きますウインク











4️⃣チューリップピンク大根おろしをたっぷり
 入れます流れ星













5️⃣チューリップピンクすき焼きのタレ   大2
     チューリップピンクめんつゆ(3倍濃縮)      大1
     チューリップピンクみりん       大1

    を入れます流れ星










6️⃣しっかり煮込んでいきます
 味見して 味がぼやけていたら
 めんつゆを足してくださいチュー

 大根おろしは 火を入れる事で
 甘くなりますラブラブラブラブ











7️⃣煮汁が少なくなるまで
 煮詰めたらメラメラ
 出来上がりキラキラキラキラキラキラ
大根おろしをたっぷりつけて
いただきます


夕飯のおかずにも
とっても良いですよチョキ








ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

   ラブラブゆきちゃん日記ラブラブ
ゆきちゃん 何かと
格闘していますハートハート


良くみると
鉄の輪っかと
格闘していますむかっむかっ


まるで 生きているみたいに
格闘していますが

こんなのが 危ないので
すぐに捨てましたパー


後ろのチャイちゃんも
何事かと 見物していましたネザーランド・ドワーフ













あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符


ひまわり鶏もも肉の
 みぞれ煮レシピひまわり

今日も  笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も  素敵な1日に
なりますようにハート音符


キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート



ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺



ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ