おはようございます富士山





3月8日金曜日

パパのお弁当ですお弁当




ひまわりぶりの照り焼き&

ロティサリーチキン

と小松菜のマヨ和え

でお弁当ひまわり




紹介しましょうニコニコ

今日のお弁当も

コストコ三昧ですおいでおいで


何も考えないで作ったら

見事に茶色弁当に 

なってしまいました驚き驚き







ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇ぶりの照り焼き

ピンク薔薇きんぴらレンコン

ピンク薔薇和風ポテトオムレツ

ピンク薔薇ロティサリーチキンと

    小松菜のマヨ和え

ピンク薔薇パリパリポテト

ピンク薔薇ミニトマト





ひまわりぶりの照り焼きひまわり

年末に買ったがま口財布

コストコのチューリップオレンジぶりが

美味しかったのでクラッカークラッカークラッカー

今回も買ってきましたがま口財布車


チューリップ紫塩焼きとチューリップ赤照り焼き

両方作って

お弁当には

チューリップ赤照り焼きをいれました


フライパンで

両面焼いたらメラメラ

チューリップ紫グルメのタレを回しかけたら

出来上がりキラキラキラキラキラキラ

この食べ方が1番美味しい合格合格って

コストコのおねぇさんが

教えてくれてから

この作り方一択ですチョキ









ひまわり和風ポテトオムレツひまわり

チューリップオレンジじゃがいも チューリップオレンジ玉ねぎ チューリップオレンジミンチ

を甘めの和風の味付けにして

オムレツにしましたチョキ


昔懐かしい味ですウインク




ヒマワリ和風ポテトオムレツヒマワリのレシピは

こちら→☆和風ポテト

     オムレツのレシピ



をご覧くださいニコニコ


今日はチューリップピンクカブの葉を

湯がいてきざんで入れましたナイフ


捨てるのはもったいないぐらい

綺麗なカブの葉だったんです拍手拍手






ひまわりロティサリーチキンと

小松菜のマヨ和えひまわり

コストコで買って帰ったがま口財布

チューリップ黄ロティサリーチキンを使って

チューリップピンク小松菜とチューリップ黄マヨ和えにしました


チューリップ黄ロティサリーチキンの

骨周りの崩れたチキンで

作ると良いですよチョキ


チューリップ赤小松菜  ひと束を

柔らかく湯がきますメラメラ


チューリップ黄ロティサリーチキンは

ほぐしてレンジでチンキラキラして

おきますウインク



チューリップピンクマヨネーズ   大1

チューリップピンク練乳                 少々

チューリップピンクめんつゆ    少々

チューリップピンク塩こしょう   少々

チューリップピンクすりごま    小1

チューリップピンク削り節               ひとつまみ


をいれて混ぜますウインク


今日はチューリップ赤小松菜で作りましたが

チューリップ赤アスパラやウインクブロッコリーで

作っても美味しいですよ拍手拍手







ひまわり舞茸のお味噌汁ひまわり

コストコに行ったら必ず買う

チューリップ赤舞茸をたっぷり入れて

お味噌汁にしましたウインク


チューリップ赤舞茸から良い旨味がでるんです合格合格


チューリップ赤きのこを食べるときのこ

免疫力アップするとアップアップアップ

言われてるので

汁物には必ず入れてます流れ星



チューリップピンク舞茸  チューリップピンクえのき  チューリップピンク揚げ

チューリップピンク豆腐  チューリップピンクわかめ


のお味噌汁ですウインク








ひまわり花ちりめんひまわり

あまりにも茶色弁当だったので

華やかになるように

チューリップピンク花ちりめんを

ふりかけました流れ星


お弁当が華やかに 

なりますね拍手拍手拍手





お安くなってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




桜桜カード桜

満開の桜の中に

うぐいすがちょこんと

いるのが可愛すぎます桜桜


桜カード

見てるだけで

嬉しくなりますねアップアップアップ








おすましスワンフェイスマスクおすましスワン

フェイスマスクの

素晴らしさを実感している

お年頃ですおねがいおいでおいで


コスパの良さと

レビューの良さで

こちら注文してみたら

早速届きましたプレゼント



使うの楽しみだな〜飛び出すハート飛び出すハート




こちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





お気に入りのこちらは

週末の贅沢用に買っています

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






とっても美味しそうです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



大好きな柿の葉寿司

10%OFFです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




とっても可愛いです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

この横顔が大好きトイプードル飛び出すハート飛び出すハート



ゆきちゃん可愛いね〜トイプードルラブラブ音譜ラブラブ音譜


ここで待っててあげるから

スルスルって

降りておいでニャン三毛猫ネザーランド・ドワーフおいでおいで



いっちゃん

怖がりだから

出れないのよね〜ネザーランド・ドワーフアセアセアセアセ



ニャンはいっちゃんが

気になります三毛猫ネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート




あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりぶりの照り焼き&

ロティサリーチキン

と小松菜のマヨ和え

でお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ