おはようございます富士山





先日のお弁当に入れていたお弁当



ひまわりポテトとコンビーフの

チーズ焼きレシピひまわり


紹介しましょうニコニコ

ポテトとコンビーフを

チーズ焼きにしましたウインク




これがとっても

美味しいんです拍手拍手拍手




このお弁当ブログはお弁当

こちら→☆お弁当ブログ



をご覧くださいニコニコ




ピンク音符レシピピンク音符

1️⃣

チューリップオレンジじゃがいも  中2個を

千切りにしてナイフ

そのままフライパンに

油と一緒に入れます流れ星


チューリップオレンジじゃがいもは

水にさらさないで

くださいねおいでおいで




2️⃣
チューリップオレンジじゃがいもがうっすら
透明になったら
チューリップ赤コンビーフを1缶入れます流れ星

チューリップ赤コンビーフのかわりに

チューリップピンクウィンナー

チューリップピンクベーコン

チューリップピンクツナ


で作っても

美味しいですよOK






3️⃣

チューリップ赤コンビーフが全体に

混ざるように炒めますメラメラ

軽くチューリップ紫塩こしょうしますウインク





4️⃣

チューリップ黄ピザチーズを

たっぷりのせます

そのままオーブンに

入れて焼きますメラメラ

取っ手のとれるフライパン

だからそのまま

オーブンに入れられます合格合格合格


耐熱皿に移して作られても

大丈夫ですよOK



5️⃣

こんがり焼けて

パセリでお化粧したら

出来上がりキラキラキラキラキラキラ







クローバー付け合わせで

食べても良いしOK

クローバーピザみたいな感覚でピザ

食べても美味しいです拍手拍手

チューリップオレンジじゃがいも

チューリップ赤コンビーフ

チューリップ黄ピザチーズ

のコラボが最高ですアップアップアップ


シンプルに

チューリップ紫塩こしょうだけの

味付けがおすすめですチョキ



じゃがいもは北あかりが

おすすめです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ひまわりベビーキウイで

寒天ゼリー作りましたひまわり

コストコで買った

ベビーキウイを使って🥝🥝

作りたかった物は

フルーツたっぷりの

寒天ゼリーですウインク





小さいキウイだから作れる🥝

お花畑のような

フルーツ寒天ゼリーですチョキ

可愛いでしょう飛び出すハート飛び出すハート



クローバーベビーキウイ🥝🥝

クローバーみかん🍊🍊

クローバーいちご🍓🍓

で作りましたウインク




横から見たら

こんな感じ目目


ヒマワリフルーツ寒天ゼリーヒマワリのレシピは



をご覧くださいニコニコ



お花畑のような寒天ゼリー
フルーツたっぷりで
ぜひ作ってみてくださいおねがい
美味しいですよアップアップアップ

ベビーキウイ可愛いです
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



ナハトマンのガラスのお皿は
買って良かったです 重宝してます
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




こちらのお皿が欲しい私です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



こちらも使いやすそうです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

パパとずっと一緒なんでちゅトイプードルハート



とにかくパパに

ひっついている

ゆきちゃんトイプードル飛び出すハート飛び出すハート


嬉しそうな顔してますトイプードル爆笑


幸せそうなニャン三毛猫飛び出すハート飛び出すハート


いっちゃんのケージに

もたれかかって

寝るのがお気に入り三毛猫ラブラブラブラブ



いっちゃんは
お鼻だして
1番あったかいところで
くつろいでますネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート




あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわりポテトとコンビーフの

チーズ焼きレシピひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ