おはようございます富士山




{emoji:ひまわり}季節の萌え断

ゼリーレシピ{emoji:ひまわり}



紹介しましょう{emoji:ニコニコ}

果物たっぷりで

寒天で作るゼリーですウインク


イチゴを見かけるようになったら

作りたくなりますねいちごいちごいちご








ピンク音符作り方ピンク音符

材料

チューリップピンク季節の果物

チューリップ黄キウイ 2種類

チューリップ赤イチゴ 



チューリップオレンジ寒天   6g

チューリップオレンジ砂糖   50g

チューリップオレンジ水    500cc





1️⃣

果物は

キウイ2種類を

タッパーの底に並べてニコニコ






2️⃣イチゴを並べますいちごいちごいちご






3️⃣鍋に500ccの水を入れて

 チューリップピンク砂糖 50g

 チューリップ紫寒天 6g

 も入れて火をかけますメラメラ









4️⃣グツグツ沸騰してきたら

 そのまま5分火を入れますメラメラ





5️⃣こんな感じに

 透明な液になったら

 大丈夫ですチョキ


 酸っぱいのが好きな方は

 ここでチューリップ黄レモン汁を入れたら

 良いですよOK





6️⃣荒熱がとれたら 

 果物の中に静かに

 流してください流れ星





横からみたら

こんな感じ目目目








7️⃣固まったら

 ひっくり返してくるくる

 出してみましょう

 2種類のキウイが

 とっても可愛いですねラブラブラブラブラブラブ





切ってみたらナイフ

こんな感じ目目目

寒天なので一度固まると

柔らかくなることがないので

お正月のデザートにも

良いですよ門松絵馬おせち





まじかるクラウンNMバランスまじかるクラウン

使い始めて

肌が柔らかくなって

キメが整いました合格合格合格


お手入れって大事ですねチョキ


まずは試してみてください

使って良かったって思いますよ{emoji:拍手}{emoji:拍手}


詳しくはこちら→☆NMバランス


をご覧ください{emoji:お願い}




ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ

ラブラブラブラブゆきちゃんと

ニャン日記ラブラブラブラブ

ゆきちゃんも

ストーブの前で

あったまりたいでちゅ{emoji:トイプードル}



ゆきちゃん

キリンさん持ってきて

かわってほしそうだけど{emoji:トイプードル}音譜音譜


ニャン 熟睡モードだね{emoji:三毛猫}{emoji:zzz}{emoji:zzz}











あきちゃんちのラララ♪お弁当♪{emoji:音符}

ひまわり季節の萌え断

ゼリーレシピひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ