おはようございます富士山



2月20日火曜日の

パパのお弁当ですお弁当


ひまわり簡単ピンクハート絶品お赤飯

作ってみましたお弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

お赤飯のおにぎりですがおにぎり

何にもおめでたいことは

ありませんバツレッドバツレッドバツレッド


たまたま見つけた

ふんわり風船ハート赤飯の素を使ってみたら

びっくりするぐらい 

簡単で美味しかったので合格合格合格

お赤飯おにぎりのおにぎり

お弁当にしましたお弁当





こちらの曲げわっぱです

ごはんがメインの時に良いですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇だし巻き卵

ピンク薔薇せせりの竜田揚げ

ピンク薔薇きゅうりとカニかまの中華酢の物

ピンク薔薇きんぴらこんにゃく

ピンク薔薇チーズウィンナー

ピンク薔薇スナップえんどう

ピンク薔薇ミニトマト





ひまわりせせりの竜田揚げひまわり

大好きなラブ

ヒマワリせせりの竜田揚げヒマワリです


おにぎり弁当にはおにぎり

チューリップオレンジ唐揚げが似合うので

少しだけ

チャチャっと作りましたウインク



ヒマワリせせりの竜田揚げヒマワリのレシピは

こちら→☆せせりの竜田揚げのレシピ


をご覧くださいニコニコ


左手前のは

チューリップピンクチーズウィンナーです

朝ごはん用のを

入れちゃいました流れ星


たまに食べたくなりますよだれ





ひまわりきゅうりとカニかまの

中華酢の物ひまわり

クローバー蛇腹きゅうりと

クローバーカニかまで

ヒマワリ中華風酢の物ヒマワリにしましたラブ




チューリップオレンジらっきょう酢    50cc

チューリップオレンジ砂糖                大1

チューリップオレンジ白だし             少々

チューリップオレンジごま油    少々

 

に漬け込みました流れ星


甘めにして

ごま油を少し入れると

酸っぱいのが苦手でも 

食べやすくなりますチョキ




ひまわりいつものお味噌汁ひまわり

我が家のいつもの

ヒマワリお味噌汁ヒマワリです


チューリップピンクえのき  チューリップピンク椎茸

チューリップピンク豆腐   チューリップピンク薄揚げ

チューリップピンクわかめ


が入ってますウインク





こちらのマルチボウルは

和洋どちらも使えて重宝してます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ひまわり簡単お赤飯ひまわり

ひな祭りが近いからか雛人形

スーパーで売り出していた

ふんわり風船ハートお赤飯の素で


ヒマワリお赤飯作ってみましたウインク


これがとっても美味しくて

大ヒットでしたクラッカークラッカークラッカー




こちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

入れたら良いだけなんですOK




こちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




パケ裏はこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

私は米1合➕もち米1合

で作りましたウインク



普通に炊飯器で

作りました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

美味しそうに

炊き上がりました



あずきもちょうど良い

硬さで

ほんのり甘くて

ほんのり塩っけがあり


とっても美味しかったです

お米ともち米の

半々の食感が

私は好きでした


パパも大絶賛でした

 


去年買って良かった物のひとつです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





お弁当には

1個80gでおにぎりメーカーで

おにぎりを作りました

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

チューリップ赤梅ごましお

をふりかけました流れ星


ほんのりチューリップ赤梅味で

美味しくて拍手拍手


お花チップが

可愛くなりますぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


こちらです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



こちらです

白ごはんにかけても

美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



これ可愛い💕💕

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




早く買えば良かったと

思うぐらい便利です

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

雨ばっかりでちゅトイプードルあめあめあめ

つまんなそうなゆきちゃんトイプードルあせるあせるあせる



寝るのが1番だニャン三毛猫zzzzzz

ニャンは一日中

寝てるよね〜ふとん1ふとん2ふとん3



いっちゃん

ぽっちゃりしてきたね〜ネザーランド・ドワーフ豚豚


まん丸うさぎだね〜ネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート







あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり簡単ピンクハート絶品お赤飯

作ってみましたお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ