おはようございます富士山






1月24日水曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわり大葉入りつくね

ミルフィーユ鍋の

残りでお味噌汁弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ







ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇大葉入りつくね

ピンク薔薇マカロニサラダ

ピンク薔薇大根と白身魚天の煮物

ピンク薔薇だし巻き卵

ピンク薔薇スナップえんどう

ピンク薔薇ミニトマト





ひまわり大葉入りつくねひまわり

使い切りたいチューリップピンク大葉が

たくさんあったので

いつもの肉団子に

チューリップピンク大葉を刻んで入れて

作りました流れ星



チューリップピンク大葉がさわやかで

とっても美味しかったです拍手拍手拍手


たまには良いですねチョキ


ヒマワリ大葉入りつくねヒマワリのレシピは

こちら→☆大葉入りつくねのレシピ




をご覧くださいニコニコ





ひまわりマカロニサラダひまわり

チューリップ黄マヨネーズ系のおかずが

食べたくてよだれ

お弁当に入れやすい

ヒマワリマカロニサラダヒマワリ

作りましたウインク


ヒマワリマカロニサラダヒマワリのレシピは

こちら→☆マカロニサラダのレシピ



をご覧くださいニコニコ





ひまわり大根と白身魚天

の煮物ひまわり

白身魚天を

おでんみたいに煮ておでん左おでん真ん中おでん右

食べたくて

チューリップピンク大根とチューリップピンク人参も

一緒に煮ましたウインク


チューリップピンク人参を

桜や梅の型抜きで

抜いて入れてみました桜


なんだか可愛いですね飛び出すハート飛び出すハート


大根はイチョウ切りにしてナイフ

下茹でしておきますメラメラ



チューリップオレンジめんつゆ  チューリップオレンジ砂糖  

チューリップオレンジみりん   チューリップオレンジ酒  

を同量(小1)

チューリップオレンジ塩      少々

チューリップオレンジ昆布     1枚

チューリップオレンジだしパック  1袋


ひたひたの水で煮ますメラメラ

一晩しっかり冷まして

味を染み込ませたら照れ

美味しいですよクラッカークラッカークラッカー








ひまわりミルフィーユ鍋の

残りでお味噌汁ひまわり

白菜と豚バラの

ヒマワリミルフィーユ鍋ヒマワリをした後の

残りにだしパックを足して流れ星

チューリップオレンジ豆腐とチューリップオレンジわかめを足して

お味噌汁にしましたウインク


白菜トロトロで

とっても美味しいですクラッカークラッカークラッカー


一味を少しかけて

食べるのがおすすめですチョキ






ひまわり夏みかんわかめひまわり

最近のお気に入りの

ヒマワリ夏みかんわかめヒマワリです


美味しいですよ合格合格合格




寒くなってくると

ベビーホタテが食べたくなります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




便利な物は使いましょう

こちらも買っておこうな〜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



海苔が要ります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



もつ鍋は若杉さんです

美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




箱なしだけど問題ないですよね〜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



こちらも美味しそう

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







雪だるま雪景色雪だるま

朝の雪景色です雪だるま雪だるま雪だるま


この後午前中はシンシンと

降り続いて結構

積もっていました雪だるま




ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ここが1番

あったかいでちゅトイプードル拍手拍手



ゆきちゃんもパパも

ぬくぬくで

ハッピーだねトイプードル飛び出すハート飛び出すハート


今日の幸せ君三毛猫



外は雪だよ〜雪だるま雪だるま雪だるま


ニャンはいつも

幸せそうだね〜三毛猫飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



寒くてたまらないピョンネザーランド・ドワーフ



ストーブついてるけど

とっても寒そうな

いっちゃんですネザーランド・ドワーフネガティブネガティブ








あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり大葉入りつくね

ミルフィーユ鍋の

残りでお味噌汁弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ