おはようございます富士山





先日のお弁当に入れていたお弁当



ひまわり大絶賛の豚バラ肉巻き

おにぎりレシピひまわり



紹介しましょうニコニコ



お弁当ブログのレシピはお弁当

こちら→☆お弁当ブログ


をご覧くださいニコニコ






ピンク音符レシピピンク音符

1️⃣

ご飯に

チューリップ赤紅生姜を刻んでナイフ

入れます流れ星


1個 90gで

おにぎりを作りますおにぎり


私は紅生姜をたっぷり

入れた方が好きですラブ


おにぎりはおにぎり

荒熱が取れるまで

冷ましますペンギンペンギンペンギン



おにぎりメーカーで作ると

綺麗な形にできます合格合格合格





2️⃣

チューリップピンク豚バラ2枚で

隙間なく巻いていきますうずまき







3️⃣

ここで綺麗に丁寧に

巻くのがポイントですカギ

1番左下のおにぎりは

豚バラがなかったので

チューリップオレンジ豚こまで巻きましたウインク


チューリップピンク豚こまで巻いても

美味しくできますよチョキ




4️⃣

チューリップ紫片栗粉をまぶして

フライパンで

少しの油で焼いていきますメラメラ








5️⃣

全面をカリッと

焼き上がったらメラメラ

余分な脂を

キッチンペーパーで

取り除きますチュー

三角のおにぎりは

焼き目をつけるのが

とってもやりやすかったです拍手拍手







6️⃣
チューリップオレンジすき焼きのタレ  大3
チューリップオレンジめんつゆ(3倍濃縮) 大1
チューリップオレンジ焼き肉のタレ   大1
チューリップオレンジみりん      大1
チューリップオレンジ酒        大1

を入れます流れ星






今日は創味のすき焼きのタレを

使いましたウインク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

少し甘めですが

めんつゆを合わせたら

ちょうど良くなり

美味しいですクラッカークラッカークラッカー






めんつゆはこちら
さっぱりしています
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
焼き肉のタレは
こちらが好きです
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




7️⃣

煮汁を煮詰めてメラメラ

トロッとしたら

出来上がりキラキラキラキラキラキラ

チューリップ紫片栗粉をつけて

焼いているのでメラメラ

良い感じにトロミがつきます拍手拍手




8️⃣

チューリップオレンジ大葉を巻いて

チューリップピンク白ごまでお化粧したら

出来上がりキラキラキラキラキラキラ

チューリップオレンジ大葉で巻いたら

とっても綺麗ですよ合格合格合格










21日23時59分まで

セール中です

使えば分かります

良いですよ〜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





21日23時59分まで

こちらもSALE中です

夏からこちらのファンデーション

使ってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



私の激推しです

これでファンデーションつけると

綺麗につきますよ

まずはこちらを試してみてください

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

パパと一緒でちゅトイプードル


寝てる時も

座って仕事してる時も

パパにひっついている

ゆきちゃんトイプードル


この満足そうな顔〜トイプードル


ニャンも

幸せそうな顔〜三毛猫


毎日幸せ君です三毛猫



いっちゃんも

幸せそうな顔してるね〜ネザーランド・ドワーフ


下ぶくれのお顔が

可愛いね〜ネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり大絶賛の豚バラ肉巻き

おにぎりレシピひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ