おはようございます富士山






1月18日木曜日の

パパのお弁当ですお弁当


ひまわり豚バラ肉巻き

おにぎりでお弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ







おにぎり豚バラ肉巻き

おにぎりおにぎり

今日のメインは

これですチョキ


三角おにぎりで

肉巻きおにぎりをおにぎりおにぎりおにぎり

作ってみたかったんですウインク


肉巻きおにぎりに

全勢力を使いました


とっても美味しかったので

レシピはまた載せますねウインク


お楽しみに〜おねがい




ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇つぼ鯛の味醂干し

ピンク薔薇黒豆のクリームチーズ和え

ピンク薔薇栗の甘露煮

ピンク薔薇竹の子のおかか煮

ピンク薔薇ほうれん草のふんわり卵炒め

ピンク薔薇ミニトマト







ひまわりつぼ鯛の味醂干しひまわり

つぼ鯛の味醂干しを

グリラーで焼きました


味付き魚は

グリラーで焼くと

ふんわり仕上がります


魚好きの私は

毎日魚を何かしら

焼いてるので

とっても重宝してます













ひまわりほうれん草の

ふんわり卵炒めひまわり

時間がなかったので

ほうれん草をバターで炒めて

ふんわり卵で炒めました


時間がない日は

これに限ります






ひまわり黒豆の

クリームチーズ和えひまわり

チューリップオレンジ黒豆とチューリップ黄クリームチーズを

和えただけですが

これが最高に美味しいんですアップアップアップ


残っているチューリップオレンジ黒豆があったら

ぜひ試してみてください

チューリップ紫クラッカーにのせて

食べても美味しいですよクラッカークラッカークラッカー









ひまわりしじみワカメスープ

小細工麩入りひまわり

チューリップ紫しじみワカメスープに

チューリップ黄玉子豆腐を入れて


チューリップ赤小細工麩を浮かべました流れ星


お友達にいただきました

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート



悩みに悩んで

彩りの良い

小細工麩を浮かべて

みました流れ星流れ星


パッと華やかになりますねクラッカークラッカークラッカー







こちら美味しいです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





🦦ラッコのマグネット🦦

ピンクの貝を持ったピンクハート

可愛い陶器のマグネットですウインク


小さくて可愛いくて

ヨシヨシしてしまいますおいでおいで






これ食べたい〜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




これもワクワクしますね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ



ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

今日の幸せ君三毛猫飛び出すハート飛び出すハート


ニャンは爆睡中です三毛猫zzzzzzzzz



ゆきちゃんは

ニャンにひっついてますトイプードル三毛猫ハート


寂しがりやのゆきちゃんですトイプードル



なんか呼んだピョンネザーランド・ドワーフ!?



見返り美人の

いっちゃんですネザーランド・ドワーフ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり豚バラ肉巻き

おにぎりでお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ