おはようございます富士山





1月15日月曜日の

パパのお弁当ですお弁当




ひまわり超〜手抜き

すき焼き弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

朝早くから出かける予定でして車

月曜日で作り置きもあまりなくアセアセアセアセ

簡単にできる

ヒマワリすき焼き弁当ヒマワリにしましたお弁当


超〜手抜きですおいでおいで





ひまわりすき焼きひまわり

今日のメインはこれですねチョキ


前日のすき焼きの残りです爆笑

チューリップピンク白菜 長ネギ チューリップピンク大根

チューリップピンクしめじ  チューリップピンクすき焼き麩

チューリップピンク焼き豆腐  チューリップピンク牛肉

チューリップピンク絹さや

が入ってます流れ星


スープジャーにいれて

肉豆腐っぽい感じで

食べてくださいよだれ





ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇食べたらコロッケ

ピンク薔薇ゆで玉子

ピンク薔薇きんぴらレンコン

ピンク薔薇ブロッコリー

ピンク薔薇ミニトマト





ひまわり食べたらコロッケひまわり

我が家で大人気の

ヒマワリ食べたらコロッケヒマワリです



ヒマワリ食べたらコロッケヒマワリのレシピは

こちら→☆食べたらコロッケのレシピ



をご覧くださいニコニコ


クローバーゆで玉子  

クローバーブロッコリー

クローバーミニトマト


と一緒にサラダ感覚で

いただきますサラダ




ひまわりひじきふりかけひまわり

とっても美味しい

ひじきふりかけですクラッカークラッカークラッカー


おにぎりにしても

美味しいですよおにぎりおにぎりおにぎり










イルカイルカ海の中道

マリンワールドイルカイルカ

いつもの友達と

海の中道マリンワールドに

行ってきました車


雨予報だったのに

めっちゃ晴天晴れ晴れ晴れ

やっぱり晴れ女でした笑ううさぎ笑ううさぎ


ずっと笑って笑って爆笑

一緒に遊んでくれる

友達が居てくれる事に

感謝ですお願いお願いお願い


日本で3頭しかいないラッコの

うちの1頭が福岡の

海の中道マリンワールドに

いると聞いたので

ずっと行きたかったんです笑ううさぎ笑ううさぎ


やっと会いに行ってきましたお願い



2007年3月30日生まれ

オスのリロ君です🦦🦦🦦


とっても可愛いかったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



アシカショーも🦭🦭

右側のアシカのナナちゃんが

ノリノリで音譜音譜音譜

可愛かったです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




気持ち良さそうに

ジャンプするイルカイルカ


ショー前だから

伸び伸びと

飛んでました拍手拍手拍手



みんな並んで

さようなら〜イルカイルカイルカイルカイルカ


お利口さんの

イルカちゃん達アップアップアップアップ


また来るね〜バイバイバイバイバイバイ




今日が初デビューの

ダイバーさんの餌やりシーン🤿



初デビューなんて聞いたら

それだけで

おばちゃん感動して

しまいました爆笑爆笑爆笑


最後までめっちゃ

手を振ってくれましたバイバイバイバイバイバイ



久しぶりに行った水族館 

やっぱり大好きでしたラブ


年間パスポート

買いたいくらいですおいでおいで




ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

ママ 楽しそうでちゅね〜トイプードル拍手拍手



楽しかったニャン三毛猫!?




どこ行ってたピョンネザーランド・ドワーフ!?











あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり超〜手抜き

すき焼き弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ