おはようございます富士山




9月29日金曜日の

パパのお弁当ですお弁当


ひまわり秋ですね〜紅葉唐揚げ&

きのこたっぷり

炊き込みご飯でお弁当ひまわり



紹介しましょうニコニコ

お月見です

とっても綺麗な

お月様でした🌕🌕


まだまだ暑いけど

秋らしい物が食べたく

なってきましたお弁当







ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇唐揚げ (ゆずきち添え)

ピンク薔薇だし巻き卵

ピンク薔薇小松菜の胡麻和え 

ピンク薔薇けんちょう煮

ピンク薔薇ピンクの蒲鉾

ピンク薔薇ミニトマト






ひまわり唐揚げ(ゆずきち添え)ひまわり

唐揚げに

ゆずきちを添えました


ゆずきちを絞って 

いただくと

とっても美味しいです拍手拍手拍手


すだちやレモンも良いですね🍋


油が値上がりしてるので

こんな感じにフライパンに

ぎゅうぎゅうに詰めて

少しの油で揚げてますメラメラ


お肉はあまり触らないで

良い色になったら一回だけ

ひっくり返すくるくる

それがジューシーな唐揚げが

できるそうですよチョキ


ヒマワリ唐揚げヒマワリのレシピは

こちら→☆唐揚げのレシピ



をご覧くださいニコニコ




大量に唐揚げ作りたい時

おすすめです

せせりやささみも

一緒に注文します

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







10月1日0時〜24時間

30%OFFになります

美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印












ひまわりけんちょう煮ひまわり

郷土料理のヒマワリけんちょう煮ヒマワリ

が食べたくなりましたニコニコ


大根と人参を

崩した豆腐と一緒に

甘めに煮ています




ヒマワリけんちょう煮ヒマワリのレシピは

こちら→☆けんちょう煮のレシピ


をご覧くださいニコニコ






ひまわり炊き込みご飯ひまわり

きのこたっぷりのきのこきのこきのこ

ヒマワリ炊き込みご飯ヒマワリにしましたウインク


私 炊き込みご飯

大好きなんですよラブ


チューリップ紫きのこがたっぷり入ると

秋だな〜って思いますね紅葉紅葉紅葉





出来上がりキラキラキラキラキラキラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

チューリップ紫きのこ類をきのこきのこきのこ

山盛り入れたの

分かりますか!?






混ぜてみるとうずまき

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

良い感じですよね〜拍手拍手拍手


チューリップオレンジ人参もたっぷり入れるとにんじんにんじんにんじん

甘くて美味しくなりますよ合格合格合格



ヒマワリ炊き込みご飯ヒマワリのレシピは

こちら→☆炊き込みごはんのレシピ



をご覧くださいニコニコ






パフェパフェ和栗モンブラン

抹茶シェイクパフェパフェ

タリーズの無料券を

いただきましたプレゼント

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


パフェ和栗モンブラン抹茶シェイクパフェ

が飲みたくて

ずっと待ってたんですニコニコ


和栗モンブランって

聞くだけで

テンション上がりますよねアップアップアップ


早速行ってきましたウインク

この和栗のクリームが

美味しいんですクラッカークラッカークラッカー



クローバー抹茶のほろ苦さと

クローバー和栗の甘さのコラボが

最高ですアップアップアップ



季節限定ですから栗栗栗

良かったらどうぞ笑ううさぎ笑ううさぎ





ポイントバックで

30%かえってきます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




映えますね〜

美味しそう

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




このセットも気になります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

朝からラグビーラグビー

夜はアジア大会


みんなテレビばっかりで

つまんないでちゅトイプードルアセアセアセアセ



いっちゃん

みんなが集まっているから

楽しそうだねネザーランド・ドワーフ


ニャン

その寝方は豪快だね〜三毛猫



よく見たら

足がゆきちゃんの

お尻に乗っかってるね三毛猫


ゆきちゃん

誰かにひっついてるのが

良いのよね〜トイプードルハート







あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり秋ですね〜紅葉唐揚げ&

きのこたっぷり

炊き込みご飯でお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ