おはようございます富士山






9月6日水曜日の

パパのお弁当ですお弁当



ひまわり茹で玉子入り

ミートローフでお弁当ひまわり


紹介しましょうニコニコ

四角いお弁当箱は

おにぎりが似合いますおにぎりおにぎりおにぎり






こちらの曲げわっぱ使ってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ふんわり風船星前日作り置き

おかずふんわり風船星

赤薔薇茹で玉子入りミートローフ

赤薔薇じゃがいものバター煮

赤薔薇カニかまときゅうりの

     マヨネーズ和え






ふんわりリボンおかずいろいろ

ピンク薔薇茹で玉子入りミートローフ

ピンク薔薇ナポリタン

ピンク薔薇アスパラガスのシャウスライス巻き

ピンク薔薇じゃがいものバター煮

ピンク薔薇カニかまときゅうりのマヨネーズ和え

ピンク薔薇ミニトマト








ひまわり茹で玉子入り

ミートローフひまわり

卵の黄身が綺麗だったので

ミートローフも作りましたウインク


これで黄色い卵使い切りましたヒヨコ


ヒマワリミートローフヒマワリのレシピは

こちら→☆ミートローフのレシピ


をご覧くださいニコニコ


ミートローフのタレも

美味しいですよクラッカークラッカークラッカー


今日はパウンド型に入れて

作りましたウインク



こちらを使ってます

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









ひまわりアスパラガスの

シャウスライス巻きひまわり

チューリップオレンジシャウスライスを半分に切ってナイフ

チューリップ赤アスパラガスと

チューリップ黄マヨネーズを少し入れて流れ星

クルクル巻いてうずまき

フライパンで焼きましたメラメラ



チューリップピンクベーコン代わりに

重宝してます拍手拍手拍手






ひまわりじゃがいもの

バター煮ひまわり

ヒマワリじゃがいものバター煮ヒマワリ

食べたくてねよだれ


北あかりじゃがいもで

作りましたウインク


甘くてバターの風味がして

とっても美味しいですアップアップアップ


ヒマワリじゃがいものバター煮ヒマワリのレシピは

こちら→☆じゃがいものバター煮

     のレシピ



をご覧くださいニコニコ





毎年半額の時に

買っている北あかりです

美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






ひまわりカニかまときゅうりの

マヨネーズ和えひまわり

昨日の海苔巻きの残りの

チューリップオレンジきゅうりとチューリップ赤カニかまで

チューリップ黄マヨネーズ和えにしましたウインク



簡単なのに

パパが好きなおかずだから

よく作ります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




おにぎりわかめ鮭おにぎりおにぎり

食べやすいように

わかめ鮭おにぎりに

しましたおにぎりおにぎりおにぎり



おにぎりメーカーで

1個110gで作りましたチョキ


厚みのあるおにぎりに

なりましたおにぎり



こちらの鮭わかめごはんの素

を使ってます

美味しいですよ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




おにぎりメーカー

本当に便利です

早く買えば良かった

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印








カエルコロちゃんと

ケロちゃんカエル

ドリカムライブの時に

PayPayドームの横のイオンで

キューピーコーワのαチャージ

を箱で買ったらがま口財布

もらえたんです笑ううさぎ笑ううさぎ


この子達は

2023年限定で

青色がコロちゃんブルーハーツ

ピンクがケロちゃんですラブラブ


カエルが欲しくて買った私ニコニコ


でもαチャージ

すごく重宝して合格合格合格

これを飲んで復活しました筋肉


友達も箱で買ってくれて

我が家にはたくさんの

カエルで溢れてます

また紹介しますねカエルカエルカエルカエル





キウイ風味がさっぱりして

美味しかったです

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




大阪 福岡旅行でも

重宝したレジカゴバックです

チャックあけたら大きくなるから

たくさん入ります

もうひとつ買い足します

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ


ラブラブラブラブゆきちゃんとニャン

いっちゃん日記ラブラブラブラブ

2人で!!


パパ 早く

帰ってこないかな〜トイプードル三毛猫飛び出すハート飛び出すハート


やっぱりここが

落ちつくピョンネザーランド・ドワーフ


必ずこの中で

くつろいでいますネザーランド・ドワーフラブラブラブラブラブラブ





あきちゃんちのラララ♪お弁当♪音符

ひまわり茹で玉子入り

ミートローフでお弁当ひまわり

今日も 笑顔に
なれるかなおねがい音符


今日も 素敵な1日に
なりますようにハート音符



キラキラいつもキラキラ
クローバー遊びに来ていただきクローバー
花束たくさんのコメント いいねグッ
ハートありがとうございますハート


ぽってり苺3人の息子達に
我が家の人気メニューの
レシピを伝えたくて
始めたブログですぽってり苺


ラブラブ最後まで読んでいただき
ありがとうございますラブラブ