三寒四温 | 潜在性二分脊椎~脂肪脊髄髄膜瘤~

潜在性二分脊椎~脂肪脊髄髄膜瘤~

五人家族、長男(10歳)長女(8歳)次女(1歳)
次女の潜在性二分脊椎、脂肪脊髄髄膜瘤のことを綴ります。

今日は寒いー🌁⛄🌁


ついこないだは暖かかったのに、また寒くて辛い💦


もーちゃん、便秘なこと以外今のところ産まれてからまだ突発性発疹や風邪などにかからずに済んでいます。


これはコロナの影響が大きいのかなぁ。


私自身、用事がなければ外に出なくなったし、まだ公園で遊ぶ月齢でもないし。


上の子がまだ未就園児だったら、毎日外遊びになるだろうから下の子ももれなく付いていかなきゃいけないけど、うちは2人とも小学生だから勝手に遊んでくれるし😁


上二人の時はもうちょっと、病気になったり具合悪くなる回数多かったような………


3人目の余裕はこういうところに現れるのかな😅


早く暖かい春がきてほしいなぁ☺️