三回食 | 潜在性二分脊椎~脂肪脊髄髄膜瘤~

潜在性二分脊椎~脂肪脊髄髄膜瘤~

五人家族、長男(10歳)長女(8歳)次女(1歳)
次女の潜在性二分脊椎、脂肪脊髄髄膜瘤のことを綴ります。

昨日で生後9ヶ月になったもーちゃん❗


今朝から三回食始めました~👍


といっても、朝の5時半くらいに泣いておきて授乳しようかな~でも7時くらいには朝の離乳食したいしな~と思い、抱っこでトントンしましたが、ギャン泣きで🤣🤣


まあ一日くらいいっかーと、授乳したらまた寝て6時半過ぎに起きました。


がっつり授乳したのであげなくてもいいかなと思いつつ、バナナを赤ちゃんスプーンの三回分くらいとベビーダノンのイチゴ味を2口分くらい残して、あとは食べました。


要らないときには、目をギューッとつぶるようになり、意思の疎通が出来てきて楽しくなってきました❗


いただきますやごちそうさまも私の真似で手を合わせるようになり、上の子達のときにはなかったことなので、やっぱり3番目‼️


良く見て吸収しているようです😃


早くみんなと同じご飯が食べられるようになるといいね🎶