春が近づいてる | 潜在性二分脊椎~脂肪脊髄髄膜瘤~

潜在性二分脊椎~脂肪脊髄髄膜瘤~

五人家族、長男(10歳)長女(8歳)次女(1歳)
次女の潜在性二分脊椎、脂肪脊髄髄膜瘤のことを綴ります。

今日は暖かい~😆


だんだん春が来てますね~🎶


散歩とお昼寝兼ねて、図書館まで行ってきました。


子供たちには本好きになってほしいなぁと、なるべく本を借りて自分達で読んだり、私が寝る前に読み聞かせしたりしています。



この寝る前の読み聞かせ、一時期しんどいなぁと思ったときもあったんですが、子供たちも日々成長していて、いつの間にかじっくり話を聞けるようになりました。


もーちゃんが、かまってほしくていたずらしに来るけど🤣


もーちゃんを先に寝かしつけして、上の子とゆっくり読めるようになるといいかなと今は思ってます。



さぁ、今週金曜日はもーちゃん、MRIです!


朝の7時30分までは軽食可能、授乳は9時30分まで可能なのでお腹すいてピーピー💦ならないように、ギリギリの時間に全て済ませないと💦


前回は10月にMRIを受けたんですが、その時は次の三月までまだまだじゃん~三回食始まってるのー⁉️


なんて思ってましたが、あっという間ですね😅

もう3月だし、しっかり三回食始まってます(笑)


今月は毎週のように病院があるので、経過もブログで報告させてくださいね。