朝勉 | 潜在性二分脊椎~脂肪脊髄髄膜瘤~

潜在性二分脊椎~脂肪脊髄髄膜瘤~

五人家族、長男(10歳)長女(8歳)次女(1歳)
次女の潜在性二分脊椎、脂肪脊髄髄膜瘤のことを綴ります。

土日の天気が悪い…………


まあ、緊急事態宣言が出てるから特別どこも行かないんですが……


今、上二人と学校の宿題と習い事の宿題を一時間ほどして、ゲーム時間に入りました。


もーちゃんはというと、


計算問題用の裏紙を一生懸命ぶんまわしています(笑)


行動範囲が広がって、私によじ登ろうとしたり、テーブルをかじりまくり、跡がつきそうです🤣

サークルを買おうかなとも思ったんですが、行動範囲が狭まること、危険ではない範囲でいろいろな経験をさせたいので、今のところ自由にさせてます😃


鉛筆や消しゴムは上二人が日常的に使うので気を付けなければですね💦