急にカット✂️ | 潜在性二分脊椎~脂肪脊髄髄膜瘤~

潜在性二分脊椎~脂肪脊髄髄膜瘤~

五人家族、長男(10歳)長女(8歳)次女(1歳)
次女の潜在性二分脊椎、脂肪脊髄髄膜瘤のことを綴ります。

何故だか、急にもーちゃんの髪の毛切りたい‼️
っていう衝動に刈られ、

上二人からも切っちゃえ❗切っちゃえ❗と、背中を押されたので🤣


切りましたー‼️


初カットだし、今まで私のお腹のなかで共に成長した毛………😭

と葛藤してましたが、いざ切ったらめちゃくちゃすっきり‼️

上二人は初カットの毛は取っておかなかったのですが、長男がもーちゃんの髪の毛取っておきたい❗

と、マックのおもちゃのおさるのジョージのケースに切った毛を集めてました(笑)


これでかなりさっぱり😆👍❤️

男の子な感じになりましたが、またすぐ伸びるでしょう👍👍👍