美顔器 | 一寸先は老い

一寸先は老い

アラサーも卒業した34歳女子の悪あがき。
迫り来る老化現象を阻止しようともがく様子を、美容ネタその他もろもろどうでもいいことまで綴るブログ。


どうもこんばんは。
なんか忙しい、忙しい風、いや、忙しいフリかも。藤井です。

みなさま、肌荒れのご心配ありがとうございます。
あとは触りまくって残ってしまったにきび跡が治れば完治です。
歳をとると、風邪とケガが治りにくいですが、ニキビ跡も治らないですねなかなか。。
→吹き出物やろ!っていうツッッコミは受け付けません。


さて、肌荒れをブログにしたら、お世話になっているライターさんが、
「肌荒れしてるんだったらこれ使ってみたらー??」と、こんなものをくれました!!

どーん  大好物  美顔器。

{17576116-B6D7-4692-8E88-3FB7BEE37443}



DoBestTokyoのララチュ-ル・レジーナというものです!

ララチュールレジーナ

いやー、美顔器って夢がある。欲しいですよね。
でも、全く続かないですよね!!!←
そんなわたしが編み出した、美顔器をちゃんと使う、たったひとつの方法。

そう、それは、、、、、、、、、


片付けない。
これに尽きる。


わたしの洗面台の横には引き出し付きの台があるのですが、引き出しにも入れてません。
台の上は美顔器置き場。
引き出しの中は墓場です←


話が脱線しましたね。
お待ちかねの使用レポートです。


まず、なんて欲張りな美顔器!
詳しくはサイトを見ていただくとして←、おおおこれは!と思ったのはコチラ。
まず使うにあたって、専用の消耗品がいらない。これ大事ですね。

{5FAA6073-37DA-4D68-A7E4-A6B0ADC72720}


美容液を浸透させる効果があるそうなのですが、自分の好きなものを使ってOK。
使ってると肌に浸透していくのがわかって、肌がピンとする!
そしてEMSで表情筋を鍛えてくれるのですが、なんていうか、腹筋鍛える為にお腹にまくやつみたいな刺激があって、顔の筋肉が反応する!もちろんほうれい線を集中的に攻撃。
軽くて使いやすいし、おもしろーい!

{0BD564DC-9908-4E74-922B-F36E47DCFD42}



そして、はじめは気のせいか?と思ってたのですが、翌朝の肌がハリがある。。気がする。
朝起きてお肌のチェックをするとき、あらなんか調子いいわぁ♡と思う日の前日には使ってる。
そんなのが何回か繰り返されて、もしや。。
いや、まだわからない。検証しなければ!!


ということで、この美顔器もちろん長くしばらく続けてみます❤️



プレゼントありがとうございました!!