オトナのカラーメイク (仮 | 一寸先は老い

一寸先は老い

アラサーも卒業した34歳女子の悪あがき。
迫り来る老化現象を阻止しようともがく様子を、美容ネタその他もろもろどうでもいいことまで綴るブログ。

どうもこんにちは。
生きてます、藤井です。


さて、さてさて、ピンクメイクはすっ飛ばして夏のメイク遊びしてきましたのでね。ご紹介します( ´ ▽ ` )ノ
テンテイはもちろんこの人antiかおりテンテイ


{A4EB8EB8-7A62-4422-82AD-D4DCFF17C92B}


マイナーチェンジしがら3パターンやりまして。
とりあえず、こんな感じの3つでげす。



①辛口ピンクメイク
{F1AD854C-F1A6-4542-A07D-4CBD739B818A}


②甘口ピンクメイク
{C1E1D30E-352C-47BD-B42C-571711A0711A}


③オトナの1点カラーメイク
{3F141B44-18CD-47E4-8D90-1EF3C0E9A8E4}


さて、ベースは安定のピンクベースですぜ。
今回はファンデ使わないという荒業。

{76E1FB76-ECED-4148-A215-792C5784C7F2}

口元のくすみやすい口角には黄色

{C528F299-00E2-4028-B0BF-B0778CE8730D}


使ったのは安定のコチラ。
{C7B22CF2-8C85-4813-985A-52D131F4A8F6}


ベースは以上!!←え
あ、日焼け止めは塗ってます♡

次はそれぞれのポイントメイクをご紹介( ´ ▽ ` )ノ
(´-`).。oO(いつになるのかしら。。