洗顔 | 一寸先は老い

一寸先は老い

アラサーも卒業した34歳女子の悪あがき。
迫り来る老化現象を阻止しようともがく様子を、美容ネタその他もろもろどうでもいいことまで綴るブログ。

どうもこんばんは!
肌荒れ回復中、藤井です。

肌荒れとの闘い中ですが、お仕事で出会った石鹸が気に入りすぎて披露します!!

コレです。
洗顔の動画撮影に参加させていただいたのですが。。撮影で何回も洗顔するし不安に思っていたら、これは洗えば洗うほどなんかしっとりスベスベ。。

{90A0CF38-6D3F-457D-9F6E-6294C791DC85}
しかも、普通洗顔ってたっぷりの泡で洗うといいますよね。でもこれは石鹸成分で洗って欲しいから、ほとんど泡立てないで洗うという!!
なんという自信!本当にお肌に良いものだから安心して使えます( ´ ▽ ` )
わたしのお気に入りは、とにかくしっとりするハチミツ入りのシリーズ。香りも良いのです!

酵素洗顔しない日の石鹸はずっと迷ってたけど、良いのに出会えてよかった♡




{B468F0BD-E923-488A-A67C-49AFAFBAD9FA}

ハウトゥー動画には私もいるので是非とも見て正しい使い方してほしいです♡


ではまたー( ´ ▽ ` )ノ