~ また明日❗~ | ファン王国物語 

ファン王国物語 

韓国ドラマ「イケメンですね」の二次小説で「ファン王国」というパラレルな世界のお話です。おなじみのドラマのキャラクターが、様々な役柄で登場します。このブログを読んでドラマに興味を持って頂けたら、ぜひ見て下さい。きっと貴方の毎日が変わります、私のように。


今日は風邪がぶり返しそうなので、早く寝ます~(T_T)


もちろん、妄想しながら・・・


そろそろ、チャンにも逢いたくなっちゃいました~、どうしよ・・・


でもウサギのミニョちゃんを攻略中のテギョンもなかなか気に入ってるんですよねぇ・・・(笑)


過去の作品でも、その後の続きを読みたいエピソードがあればお知らせ下さい♪