~ 別館・その後のお話 5 ~ | ファン王国物語 

ファン王国物語 

韓国ドラマ「イケメンですね」の二次小説で「ファン王国」というパラレルな世界のお話です。おなじみのドラマのキャラクターが、様々な役柄で登場します。このブログを読んでドラマに興味を持って頂けたら、ぜひ見て下さい。きっと貴方の毎日が変わります、私のように。



別館アメブロで更新しました❗


【初めて読んで下さる方々へ】


ご案内文をリンクにしました。ぜひ、ご一読下さい。→初めての方は、こちらを先にお読み下さ~い❤


【いつも読んで下さる方々へ】


もう少しアメブロの方を有効活用したいと思ってまして・・・


あくまでもFC2ブログが本館なのですが、こちらも『完』になったお話のその後なんぞを単発で気まぐれに書いて行けたらと思ってます。


またもや音信不通でスミマセン~(T_T)


ちと体調不良でお休みしてました。頭痛が酷くて・・・そろそろエンジンかけます。


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


やっぱり病み上がりの復活には、イケイケの大学生チャン&ミニョで行きます。


この二人の絡みはあまり考えずに書けるので、困った時に助かる・・・(^_^;)))


久々に事務所の仮眠室で合❤体し、息も絶え絶えなミニョを満足げに優しく見つめるチャンを妄想して下さい~♪


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


~ 事務所の仮眠室でのその後 ~


〔 チャンside 〕





ハァ、ハァ、ハァ、ハァ、ハァ …


んんっ、コイツ …


そのまま失神しちまったか …


久々でコイツもスゲェ感じてたみてぇだし、イイ声出してたもんなぁ …


まあ、これぐれぇじゃ許してやらねぇぞ、俺ぁ、怒ってんだぜ …


「おい、コ・ミニョ、大丈夫か … ちゃんと息してるんだろうなぁ … 」


「チャン … 先輩 … 逢いたかった … です … 」


ドキンッ …


まだ身体に力が入らねぇクセに、俺にしがみつこうとするコ・ミニョが可愛くて …


今の今まで、もっとイジメてやろうとしてたのに思わず抱き締めちまった …


ムギュウゥ …


「な、何でぇ、それならどうしてもっと電話とかメールとかマメにして来ねぇんだよ。いつも一方的に俺からばっかりだろ」


「スミマセン … 毎晩、寝る前に携帯を見て電話しようか迷うんですけど … 何て言おうか考えてるうちに … 眠くなってしまって」


フン、コイツらしいけどな …


「慣れないレッスンと大学の往復でクタクタなんだろうが、声ぐれぇ聞かせてくれたっていいじゃねぇか」


「だって … 」


「だって、何だよ」


まだ息が整わないコ・ミニョは、ほんのり赤くなった顔を恥ずかしそうに俺へ向けた …


「チャン先輩の声を聞いてしまったら … もっと逢いたくなってしまいます … 」


この何とも言えねぇ、コイツのはにかんだ表情が俺ぁ、堪らなく好きで …


どんなに腹が立ってもコレで勘弁しちまうんだ、ズリぃぜ、コ・ミニョ …


何の計算もなく、そんな顔をされたら俺に勝ち目はねぇんだ、お前ぇの言いなりじゃねぇか …


「逢いてぇなら、そう言え。どこへだって行ってやるからよ」


「そう … チャン先輩は … きっと来てくれるから … どんなに忙しくても … 」


チッ、遠慮してんのか、コイツぁ …


「あのなぁ、お前ぇが俺に逢いてぇ時は俺も絶対ぇ同じ気持ちだ。構わねぇから電話でもメールでもして来い。俺ぁ、毎晩でも構わねぇが女には都合が悪ぃ時もあんだろ。逢えばこうして抱いちまうし … 」


「ちゃんと、お父様とお母様に認めて頂けるまでは、あまり逢わない方が良いかなって … こんな場所で … こんな事 … 」


また余計に赤くなってら、コ・ミニョの奴 …


身体の反応はますます良くなってんのに、中身はガキくせぇまんまだなぁ …


まあ、そんな所に惚れ込んだんだけどよ …


「へへっ、その割にデケェ声出してたぜ、『チャン先輩、もっと~❤』ってよ」


「そ、そ、そんな事、言ってませんっ❗」


「いいや、聞こえた」


「チ、チャン先輩の名前しか呼んでませんってば❗」


「フフン、でも心ん中で俺に『私を離さないで』って思ってたろ❓」


ちゃ~んと分かってるぜ、単純なお前ぇの考えてる事なんて …


こうして話してる間だって、俺があちこち触ってるのもイヤじゃねぇみてぇだし …


「………… はい、やっぱり ……… 声に出てしまってたんですかね ……………… 」


「ププッ、そうかもな … 」


へへっ、コイツは、こんなんだから …


俺ぁ、抱いても抱いても物足りねぇぐれぇ、夢中なんだろうなぁ …


「あっ、チャン先輩、笑ってますね。さては私をからかってるんじゃ … 」


「ハハハ、確かに『チャン先輩❤』ってのは聞こえたぜ❓後はお前ぇの顔とか声とか … ココで判断してんだ … 」


スルッ …


「もう … チャン先輩ったら … イジワルなんだから … あっ、あっ、ダメ … です … 」


「何でぇ、ココは準備万端、いつでもOKって言ってるぜ、コ・ミニョ … 」


俺ぁ、きっとお前ぇの何倍も惚れちまってるからよ …


お前ぇが良いってんなら、いつでも走れる、それだけは覚えとけ …


「い、言ってません … 」


「へへっ、言わしてやるさ … 」


「あっ … 」


誰が来たって見せつけてやりゃあいいのさ、俺がお前ぇをどんだけ独り占めしてぇかを …


そんな口を両手で押さえたって無駄さ、すぐに天国見せてやるから …





ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


【ペタ・コメントについて】


ウナ活を再始動する一環として、期間限定でペタを解禁します。


アメブロのペタには色々と問題があるのですが、ウナ活には有効だと思いますので …


ブログの管理者である私が手に負えないと判断した際には予告なく、ペタマークが消える可能性もあります。


このブログを読んで下さる方々の為に、営業目的と思われるペタ・コメントは勝手ながら見つけ次第、削除させて頂きます。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


【本館へのお誘い】


本館であるFC2ブログで更新しました。それぞれ皆様の読みやすいアクセス環境のリンクです。


それぞれブログ背景も違いますので、お好きな環境からお読み下さい。目次・カテゴリー・作品リストは、PCサイトが一番見やすいです。


→ PCサイト用・FC2ブログへ


→ スマホ用・FC2ブログへ


→ 携帯サイト用・FC2ブログへ



ペタしてね