狛犬の口は みな「阿吽」

では無かった!

 

先月は、シュメールの

天神アンのことを書きました。

 

詳しくはこちら

右矢印神エンリルを知らずに祀っている

 

先月HIROMIさんが金沢で

狛犬の秘密を教えてくれました。

 

大野湊神社・八幡社

手前は普通の狛犬

その奥に見えるのは!

 

 

大野湊神社・八幡社の狛犬は

エジプトのスフインクスそっくり!

 

右矢印石川県 金沢の謎を狛犬に見る


右矢印白山神界は 世界王朝だった 

 

 

 

本殿の扉前に駒獅子が

直接守る珍しい形

 

 

おかっぱ頭のスフィンクス型

 

 

 

この獅子はそれぞれ  ン 

天神アンと言っているそうです。

 

(以下抜粋, 真実の歴史:武内一忠著 P270)

 

青井阿蘇神社とは、スサの王が連れてきたソロモン一族を祀る宮である。

 

青井神社の本殿の扉に駒獅子が直接守る。

ソロモン王が2頭に問いかけると

天神アンの名を答えている。

 

その前の潜り門は2頭の龍が守り

右側の龍はケルトの真剣を抱く。

それと同じものが物部神社にもあり

真剣を抱いている。

 

スサの王に庇護されるユダヤ朝の王

景行天皇が

人吉(熊本県)で求めた水源が出た。

 

天子神社の水源で今は公園になり

ダビデの星を見事に隠す。

(ここまで)

 

 

実は昨夜、夢のなかで 何度も

 (龍)を見ました!

 

わこさん

六芒星に拘った意味が分かったかも…

 

何度も、6人で六芒星を作りました。

 

 

 

 

 

「アスクレピオスの杖」も意味する?

本当の「医」とは

 

 

 

 

大島・奇跡的な海と空だった

 

 

 

波動アップの儀式を

大島で行った?

 

 

アキコヒーリングルーム