體も心も満たされた!

 

山納銀之輔さんの動画を見たら

彼の言葉が、心に残りました。

 

「波動の高い食べ物は、

ほんの少量で満腹になり、

エネルギーが湧いてくる」

 

急に

エネルギーの高いカレーを作ろう!

そう、思い立ちました。

 

 

ここで思い出されるのが

銀座・吉野医師のクリニックで受けた

メタトロンです。 

 

その時知ったのは、カレールーの

植物油脂がくせもので

マーガリンと同じ物だそうです!

 

 

構造がプラスチックそっくり

自然界にはない油です。

下差し

 

 

詳しくわかります。

給食まで危険

下差し

 

 まず、

麹でカレールーを作りました。

 

[材料]

 

①玉ねぎ

150g

②ニンニク

 15g

③しょうが

 15g

トマトピューレ

150g

濃口醤油

 10ml

米麹

 90g

 40g

クミン

 20g 

ターメリック

 20g 

カルダモン

 15g

 

①②③はミキサーにかけておく。

全部を混ぜてジップロックに入れ

60度に保温して8時間置く。

(2~3時間おきにかき混ぜる)

 

美味しくできました。

好みでとろみや、味の調整もします。

 

酵素玄米・鶏つくね

たっぷり舞茸・ごぼう茶

 

 

つくねには、米粉と 

ペプチドスープも入れました。

抜群のおいしさ気づき

 

産直所で買った大根菜ソテーは

麻炭入塩麴で味つけしました。

これがまた良かった気づき

 

 

 

作っている時から 嬉しくて

食べたら もっと嬉しくて

心も體も大満足気づき

 

 

晴れ酵素玄米は栃木県で習う

宇宙からの叡智を受け取る人① 

 

晴れペプチドスープは東京・高輪で

マイナス20歳肌の人に遭遇 

 

晴れ塩麴と料理法は札幌で習う

縁があり意味があって集合する人達

 

晴れ麻炭のことは宮古島で習う

宮古島で驚きの体験~その考察⑤

 

 

国内旅行をしながら教わりました気づき

皆様 ありがとうございますお願い

 

 

感謝が溢れてくるキラキラ

 

 

アキコヒーリングルーム