FTWプレートってスゴイ!

 

人智を超える叡智は上から降ろされる

特許になる発明は夢で知らされる

などと言われますね。

 

 

例えば

夢を見て、ミシンを発明した

シンガーの話は有名ですね。

 

 

FTWプレートの元は誰に降りたの?

と、伺うと 関英雄さんとのこと。

 

以前、関さんの講演会に

通った時期がありました。

 

やっぱり、降りた叡智だ!

宇宙エネルギーを取り込む!

 

と、即座に納得しました。 

(見ている段階から感じた)

 

 

 

先日、栃木県に導かれました。

 

 

FTWプレート

玄米をとぐ時から活用します

 

 

 

発酵酵素玄米の炊き方を習いました。

FTWプレートと、

圧力鍋で簡単に炊けるのです。

 

玄米と黒豆を混ぜ、

FTWプレートを乗せるだけ。

直ぐに圧力鍋で炊きます。

 

 

寝かさないで、

炊いたら発酵しているのです。

しかも、

1週間経っても腐らないそうで

むしろ、

発酵が進んで美味しくなるそうです。 

 

 

炊きあがったところ

 

 

一緒に炊くのは黒千石大豆です。

これは貴重な原種で、

免疫力が非常に高くなるそうです。

 

ポリフェノールの含量は、小豆の2倍です。

 

 

 

 

ランチをご馳走になりました。

 

右矢印右上=ヘンプシード

右矢印中上=アスパラのヘンプシード和え

右矢印左上=豆腐の塩麹漬け

 

 

日本料理っていいな ウインク

具沢山の味噌汁も美味しい

 

 

発酵酵素玄米は

モチモチでふっくらしています。

これだけの量で、大満足!

 

消化が良いので、

体がとっても軽いのです。

 

Rさんいわく

「便秘とは全く無縁!」

つまり、腸が整い美肌になりますね。

 

 

更にメリットをあげると


宝石赤セラミックの力で食の劣化を防ぐ
宝石赤加熱による食材の劣化を防ぐ

宝石赤酸化や糖化を防ぐ

宝石赤アンチエイジング効果

 

クローバー 糖尿病の予防にも良いですね!

 

 

この後、

大きなおにぎりを3個頂きました。

その晩に2個、

翌朝に1個食べました。

 

ふっくらと美味しく腹もち抜群!

おにぎりにはヘンプシードを付けてあり、味も抜群!

 

 

ランチは、某レストランの釜めしにしましたが

お腹が重くなり、驚きました。

こうして比較できると、顕著に分かりますね。

 

 

さて、このFTWプレート

セラピーにも使えるのです!

 

栃木県では美容にも

活用されているのです。

 

その驚きの方法とは

その効果の謎解きもします。

 

・・・つづく

 

 

アキコヒーリングルーム