自分の身体にきいてみる

 

特に身体の不調は無いのに

メタトロンで胆嚢に要注意と出ます。

 

原因は植物油全般でした。

 

メタトロンを3回受けて気付いたこと① 

メタトロンを3回受けて気付いたこと② 

 

 

昔は、ダイエットの成功に

"油は大敵!"が常識でした。

 

ところが

近年は、オメガ3が推奨され

"良い油を摂る!"が常識になりました。 

 

そこで、せっせと亜麻仁油や

えごま油を摂ったのです。

 

しかし、大量生産の粗悪品が多いそうです。

 

それと

エドガー・ケイシー療法では、

オリーブオイルを勧めているので

それも積極的に摂っていました。

 

すると

銀座エルディアクリニック

禁忌とされたので控えていました。

 

なのに、また胆嚢に要注意でした!

 

そこで、過去の資料を見直すと

禁忌にカシューナッツがあります!

 

 

 

 

ナッツ類には、マグネシウムや亜鉛、

鉄分も多く、好んで食べていました。

かなり食べたかも!

 

しかし、気づきました!

ナッツ類は脂質を多く含む!

はなぞの治療院でも注意を促されました。

 

 

ちなみに、ケイシー療法では

クレソンも勧めますが…

ケイシーは日本人の

リーディングをしていません。

 

(※素晴らしいリーディングばかりで

人類の健康に多大な貢献をされていることは間違いないです)

 

 

 

 

きっと、

とても合う人もいるでしょうが、

私には、好ましくない野菜でした。

 

個人差があるのと、

なんでも、特定のものを

多く摂るのは良くないですね。

 

 

それと昔、父親が

胆管炎で入院したことがありました。

 

そして、両親とも糖尿病でした。

家系に多い疾患を意識したいですね。

 

さらに、

料理の素材は、肉より魚とか

料理法は、揚げるより、焼く、煮る、蒸すとか工夫したいと思います。

 

 

 

沼島のランチは最高でした

とこさん ご案内ありがとうお願い

 

 

メタトロンで弱点を知り健康にウインク

 

 

身体にきいて

美味しく食べたい

 

アキコヒーリングルーム