メタトロン波動測定を比較

 

医師の使用する測定器と、

治療院の使用する測定器、

(一般人向けの物もある?)

それぞれ異なります。 

 

なぜそんなことが分かるの?

たった3回しか受けてないでしょ

 

そう思われるでしょうが

波動測定は何度も受けていますし

その機器の研修にも通いました。

 

 

羽賀ヒカル氏のセミナー受講や

その師匠考案のAWG機器も購入しました。

 

食品全般、飲料水、衣服、

アクセサリー、コスメ等、

衣食住全般の改質ができます

個別にご相談下さいね😊

 

 

さて、

医師の使用するメタトロンですが

 

銀座エルディアクリニックでは

明確に病名が出ます。

 

現在未病であっても

"将来的にこうなります"

と、病名で示されます。

 

私の場合、驚いたのは

インスリン非依存性膵性糖尿病

 

もっと、ビックリ仰天なのは

アテローム性硬化症びっくりハッ

 

もし、ガッツリ肉食大好きならば

納得もしますが

牛、豚肉は嫌いで禁忌食品だし

 

日本料理が好きな自分には

無関係だと思っていました。

 

心筋梗塞、動脈硬化に要注意です!

 

 

現代人に急増

アテローム性硬化症

 

 

このように医師から

将来的に起こりうる病名が示され

さらに、

医学的知見でアドバイスが頂けます。

 

周波数の乱れはそれらの病変を示し

その乱れを正常に戻せば

病いは改善されるのです。

 

 

医師の診断では、詳細なデータをプリントアウトして頂けます。

 

吉野医師から直に聞けるのも魅力!

体調を崩す原因は生活習慣にあるようだ

 特に食べもの

 

 

 

そして

 

はなぞの治療院では

 

メタトロン波動測定で

病名ではなく、部位で表示されます。

(○○変化、○○の異常、○○炎症など)

 

 

とても面白かったのは以下です。

 

右矢印波動(周波数)の合う漢方薬

とても詳しい情報と解説でした。

 

右矢印今の自分に合う鉱石

クリアクリスタルでしたが、

偶然、いつも身に着けていますニコニコ

 

 

右矢印東洋医学の経穴部位

アンバランスな箇所の反応点が

手・足・眼などの経穴で分かります。

 

 

十二指腸の反応点

 

心臓の反応点

 

 

大脳の前頭葉

 

頭頂葉

 

 

 

治療院ならではのアドバイスを頂きました。

料金もお財布に優しいです。

 

 

こうして、明確に分かったので

自分にAWGをもっと使用します。

今まで美容関連しか使わなかったデス

 

 

そして皆様

くすんできた、パワーストーンの

波動調整もご相談くださいね。

 

 

 

 

 

 

経験から学ぶ

今が変われば未来も変わる

 

 

アキコヒーリングルーム