メタトロンの測定結果を見直す

 

メタトロンは昨年、銀座で2回受け

最近は、荒川区で受けてきました。

はなぞの治療院です。

 

 

わこさんのご紹介です

 

 

特に悪いところは無いのですが

最近は砂糖を控え

禁忌食品も摂っていないので

ルンルンで受けに行きました。

 

 

ところが、注意項目が出ました!

糖代謝異常

 

健康なので甘く考えていました。

私の両親も糖尿病でした。

現代人には、とても多い病気です。

 

 

吉野医師に

言われたことがよみがえります。

 

現在の食事は好ましいけれど

若いころのお菓子好きが

負の遺産になっている!

 

 

詳しくはこちら

 

 

悪い箇所は 濃い茶や紫が表示され

整うと黄色が多く出ます。

 

 

すぐに整いました

 

 

今回、興味を持ったのは

細かい部位の反射ゾーンです。

 

目の中の拡大だったり

手の経絡だったり…

 

私は、セラピーメニューで

顔のリフレソロジーを重視しますが

メタトロンでもそれが表示されました。 

 

耳の経穴では

胆嚢の機能低下が気になりました。

 

 

胆嚢   胃

 

 

胆嚢といえば!

吉野医師にも指摘されました。

 

そして、

禁忌食品を出されました。

 

摂ってはいけないものは

オリーブオイル

植物油全般

 

揚げ物全般はもちろんダメです。

油の製造法が大問題なのです。

そして添加物も多く危険です!

 

詳しくはこちら

 

 

食事は重要です。

食べる楽しみは大きいのですが

 

何を食べた時に胃腸が重いのか

意識をしてみると良いと思います。

 

その食品を2週間、

できるだけ食べないで様子をみます。

変化がなかったら、今度は沢山食べてみます。

(栗原誠一医師の言葉)

 

変化が顕著で、気付きますね!

 

周波数で身体は整いますが

日々の食生活が大切です。

 

例えば

食事制限までしなくても、

まず砂糖抜きを

意識するのはいかがでしょうか?

 

お菓子を控えても

料理に使わなくても

何にでも入っているのが砂糖です。

 

 

そういえば先日

お客様からケーキを頂きました。

Mie様 ありがとうございましたお願い

 

 

砂糖不使用・米粉のケーキ

 

 

さて、話はもどり

 

荒川区「はなぞの治療院」と

銀座エルディアクリニック」と

 

比較すると、

周波数が整うのは同じなのですが、

示される内容がかなり違っています。

 

どちらも異なるメリットがあります。

 

つづく

 

 

アキコヒーリングルーム

 

必須脂肪酸 (オメガ3&オメガ6)

稀少なGLAも含有