虹過去世解放セッションお申込み虹
 こちらから

 

 

こんばんは

もりしたわこですおねがい

 


先日受けてきました!



メタトロン



頭に乗っけて 波動を調整するの🌈



すっごい面白かったです😊



私はケミカル全般がダメだったんだけど、

旦那は何食べても大丈夫だってびっくり


油もんばかり食べているけど

奴は問題ないみたい🌱


ベーコンが大好きで、

休日のたびに

ベーコンエッグを食べていた

(私は食べません)



リンが多い


 と、見事にでてたの🙀🙀🙀

それ以降、旦那のベーコンやめさせました🙏



私は大豆取りすぎだってw


確かに納豆枝豆豆腐と

大豆の摂取量多いから🌈



多くとっているものがすぐにわかるの❗️

すごくない?!

なんで?!

波動ってすごい❗️


90分ほど調整してもらって

スッキリしました🌈


なっちゃんに紹介してもらったのだけど、

先生たちも気さくで

本当に楽しいひとときでした🌈


高額のところもありますが、

良心的な価格で

調整もしてくださるので

本当にお勧めしまーす❤️



メタトロンときくと


ああ、メタトロンwow🎵

と、デカメロン伝説になっちまいますね🌈




動植物からも

良い波動は頂けます🙏



久高島の蝶々とお花の波動をどうぞ🌈







いつもご自分を愛した選択と

宇宙に委ねた時をお過ごしください晴れ

 

 

カナヘイうさぎサチアレカナヘイうさぎ 

 

 

 

カナヘイきらきら最後までお読み下さりありがとうございますカナヘイきらきら

 

 

 

募集

ゆめみる宝石<募集>那智の滝 ご神域入山リトリート 心底浄化とパワー享受一泊宿泊セミナー

 

  2024年3月14・15日開催

 

 

ゆめみる宝石第48回

  地球ヒーリング瞑想🌏公開ミディアムシップ

 

 2024年2月15日(木)

  開会:21:30〜

  瞑想:21:40〜

  公開ミディアムシップ:21:50〜

 

お楽しみにー飛び出すハート

 

メルマガ会員さんとLINE@会員さんにアドレスお伝えいたします。

メルマガ・LINE公式アカウント初めました

\ご登録2大プレゼント!

ベルびっくりするほど、ドンピシャなオラクルカード

 →ご感想はこちらから

ベルあなたの今の思いやお悩み吐き出しましょう(ZOOM対面:30分)

ご登録後、「オラクルカード」または「相談」
と、メッセージをくださいませ^^

※こちらでは新しい方の情報がわかりかねますので、
必ずメッセージを送付願いますお願い

ご登録後、今必要なメッセージは
メルマガ・LINEのどちらかで
お一人様1つずつになります。

もりしたわこ公式メルマガ
もりしたわこLINE公式アカウント
anemone 風の時代にご紹介頂きました