合間にお仕立て | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

 

昨日は 出発前に少し仕立てキラキラ

アノ水色の布

 

 

前回 後ろ姿だったけど

前が落ち着いた乙女のトキメキ

 

 

そして

バランスを見て

タテに布を当てる

 

 

 

斜めに切るのイヤだなぁ〜笑い泣き

 

ここから先はまたゆっくり考えよううずまき

 

 

昨日は

ウチから ちょっと走ったら

こんなに信号も無く 気温も低いなんて

と 思いながら

知らない道を走るアセアセ

 

ちょっとした 冒険気分

楽しかった音譜

 

片付けするほどのコトもなかったけど

レイアウトが大体決まったようで

良かったかなぁ〜キラキラ

 

 

ホントは 

使い勝手が良いようにしたかったけど

そこは 主に任せようくるくる

 

 

今日は あたしの時間

織りに行ってきまーす 車DASH!