太、細のタテ糸 続き | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

 

昨日のタテ糸の続き

 

織り始めたら 案の定

細い糸が主張して 好きな感じにならず笑い泣き

 

 

どーゆうコトはてなマーク

と思うかもしれませんが

ただただ 布に可愛さを感じないのです汗

 

 

知らんがなーー

って言わないでください笑い泣き

 

細い糸と太い糸

こんな感じで組み合わせてる乙女のトキメキ

 

 

 

タテ糸は悪くないうずまき

 

明日 ちょっと趣向を変えて織ってみようラブラブ

 

 

 

昨日は 1日出てて

ずっとお腹もいっぱいでした〜ラブラブ

 

それにしても

ウチの81歳も90歳も よー食べるわゲラゲラピンク音符

 

 

いつまでも 元気で

お願いしますよハートのバルーン

 

 

 

今日はね〜

お世話になった さをり蔵が昨年末で

教室を閉められて

 

お家でできるように リフォームをされたので

荷物運びやレイアウトなど

お手伝いに行きます乙女のトキメキ

 

家主さんは 少しお疲れの様子なんで

頑張ってきますね

 

では

行ってきまーす 車DASH!