そうそう こんな感じにしたかった♪ | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

 

昨日は ゆっくり織りましたラブラブラブラブ

 

そして

人が見たらはてなマークはてなマーク

と思うかもしれませんが

 

こんな感じに 織りたかったの乙女のトキメキ

 

 

 

あはは〜

一昨日も こんなんやったと思ってるでしょはてなマーク

ちがうねんゲラゲラピンク音符

 

アレは 横に入れた細い糸が主張して

気持ち悪かった汗

多分気持ち悪いのは あたしだけやと思うけど

 

 

 

コレ上矢印 技で言うと 太織り

ただヨコ糸を太く入った様に見せる織り方で

初心者の人が 失敗したと思うヤツゲラゲラ

 

めっちゃ楽しいラブラブ

 

ただ決定してるのが

今回もまた 重くなります笑い泣き

 

ええ 

もちろん何にするのか決まってません

 

明日 続きができたら良いなぁ〜キラキラ

今日はてなマーク

 

今から オカンの眼医者の付き添い

そのあと 様子をみて一緒に

お昼を食べて 買い物に行こうかな〜くるくる

 

 

では

行ってきまーす 車DASH!