簡単お仕立て ビッグストール | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

 

今日も忙しい1日〜 キラキラ

すでに スーパーに行ってきましたわ〜

 

そして コノ後

神戸三宮に行きます 乙女のトキメキ

ヘナケアの師匠が 東京に引っ越す汗

 

その前に

したいコトや

確かめたいコトや

相談したいコトがアル キラキラ

 

 

そんな忙しい月になる事がわかっていたので

先日のジミーな布は 何にするか決めてたの にひひ

 

 

 

 

 

幅広 2枚繋げて

ビッグストール ラブラブ!

 

 

 

お仕立てちゃうやーーーーん

なんて言わないでーーー 笑い泣き

 

手の出すトコとか 何度もチェックして

縫ったんだから〜 ゲラゲラ音譜

 

 

 

こんなのが 欲しいかったんだなぁ〜 乙女のトキメキ

 

普通のモンでも 好きなモンは良え〜くるくる

 

 

 

誰かの言いなりになる必要もナイし

誰かのマネをする必要もナイ

 

面白いか面白くないかじゃなくて

自分の好きなモノを織れば 良い キラキラ

 

 

なんの為に 織ってるのはてなマーク

 

ソコがブレなければ 惑わされたりしないよ

一度考えてみてね ラブラブ

 

では

行ってきまーす 車DASH!