ブレイクに  マフラー1本 | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

 

 

ハードな4連勤が 終わり

ホッとしたいトコですが

 

今日は ヘナケアの講習日 アセアセ

受ける方ではなくて する方です

 

スムーズにいく様にせねばーーー 乙女のトキメキ

 

 

 

 

そんなアトリエで待っているのが

次のタテ糸ちゃん ラブラブ

 

じみーーーーな織りが終わったので

次はちょい可愛い お気に入りの糸を使う ラブラブ!

 

 

 

オレンジ系の段染め糸は 4本くらい持ってるから

思い切り使える にひひ

 

 

ほら もうカワイイ〜 ラブラブラブラブ

 

とは言え

いつ取りかかれるかなぁーーー ぐすん

 

 

今日も明日も できない予定ーーー 汗

 

そんなコトを言ってる場合じゃナイ

落ち着いて参ります 乙女のトキメキ

 

では

行ってきまーす 車DASH!