体重増加に伴い 編みものスタート | AKIKO*24

AKIKO*24

さをり織りAKIKO*24です。
お知らせや新作情報をお届けします。

おはようございます 音譜

 

 

昨日は 三宮のサロンに伺い

美座浴 っていって

 

ヘナパウダーで よもぎ蒸しみたいな事が

できるので してきました ラブラブラブラブ

 

すごく良かった

汗がしっかり出るけど

イヤな汗じゃない感じ キラキラ

 

寒くなる前には 始められそうかなぁ乙女のトキメキ

 

 

 

 

最近 お昼は忙しく動いてますが

夜はまったり オヤツタイムで

体重増加も  そーなりますよねーー

な感じだったので

 

手を動かす為に

編みもの 始めてます にひひ

 

 

昨年は ボンボンを大量に作ったでしょ

もう ボンボンはいらないし

飽きちゃった ゲラゲラ

 

で 今年は 編みもの

使わない毛糸と 友達にもらった夜逃げの糸が

ちょうど良い感じ ラブラブ

 

 

丸いカタチからスタート ラブラブ

丸いランチョンマットにしても良かったかも

 

まぁ すぐに終わってはいけない

作るために と言うより

あたしのつまみ食い防止の 手仕事 笑い泣き

 

とにかく毎日 少しずつ編んでいくくるくる

 

 

今日は お昼から織りのコトをしに

アトリエに行ってきまーす 車DASH!

 

 

明日から またしばらく忙しい日が

続きそうだから〜

無理せず 参ります〜 キラキラ