サンクフルール | ✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

グルーデコの魅力がたくさんの方に届きますように❤︎AKIKO

こんばんは
グルーデコ®︎・皮デコ
BLA japan BIHAKO・
Ruban de L'etoile(申請中❤︎)
川西・宝塚教室
A marro room まろるーむAKIKOです(╹◡╹)



素敵なご縁がありまして
並木和美先生のご自宅サロンへお邪魔させていただいてきました(*☻-☻*)


一目惚れで教わりた〜〜いと思ったサンクフルール✨習えるのが嬉しくてハイテンション❤︎

レッスンをご一緒してくださった
maa様とyuko様は百貨店イベントなどをされるベテラン講師様(๑˃̵ᴗ˂̵)
初対面の私に暖かく優しくお声をかけていただいて緊張がほぐれました♡



{0D334C67-2199-40B4-AA34-74E03D29F670}




グルーガンなどの扱い初心者の私に和美先生の優しくて丁寧なご指導✨
おリボンの世界へ〜〜〜〜
…すぽっと入っちゃった気がする〜〜
  
和美先生のオリジナル
【リボンコーデキーホルダー】も作らせていただきました(*☻-☻*)超かわいー

{58422409-26F0-4BEB-875E-ACDFB9F57998}

AKIKO作はどれでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)?
どれも可愛すぎて全色欲しくなります♡


この
おリボン第一歩で
すでに深みにハマった感ありです(笑)もっといろんなの作りたーい(๑˃̵ᴗ˂̵


これから新入学のシーズン
お花のブローチやイヤリングはいかがですか〜〜?
サンクフルールのレッスン・オーダーは
近日スタートです(*☻-☻*)
お問い合わせくださいね♡


グルーデコ・皮デコ・BLA japanのお問い合わせもお待ちしておりまーす
レッスンメニューはこちら→

a.marron.room@gmail.com






{1E0F58E6-5075-41D9-AE3A-3F0E28DE10EF}