初めてのポーセラーツ❤︎ | ✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

グルーデコの魅力がたくさんの方に届きますように❤︎AKIKO

こんばんは
グルーデコ®︎・皮デコ
BLA japan BIHAKO・
Ruban de L'etoile(申請中❤︎)
川西・宝塚教室
A marro room まろるーむAKIKOです(*˘︶˘*).。.:*




ずっと作ってみたかったポーセラーツ!!

やっとやっと✨✨




宝塚イベントでご一緒させていただいたIrodori(イロドリ)のM先生のサロンにY講師にお誘い頂いてお邪魔してきました❤︎




M先生はとってもかわいくて華やかで〜〜こちらまで明るい気分にしてもらえます(╹◡╹)




転写紙ってどうやってつけるのですかー?

えーーーへーー!

こうなってたのね〜〜


ド初心者なので

あれこれ聞きまくり〜〜〜

せんせ〜〜せんせ〜〜せんせ〜〜


うるさい生徒で失礼いたしました(笑)




なんどかポーセラーツを作られているY講師は隣でスイスイと手慣れたかんじで、どんどん仕上がっていました。

真似っこ真似っこ〜〜


{44390B41-09AC-43FC-BC53-3F2ED5EEF78C}

スパチュラなどの材料たて❤︎

わーい٩(*>▽<*)۶
先生の細やかなご指導のタマモノぉ〜〜
まともなものが出来ました(笑)
焼き上がりが楽しみです✨



まだまだ作りたいものがあるので、
しばらく通わせていただきたいで〜〜す♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 


楽しい一日でした❤︎



グルーデコ・皮デコ・BLA japan
のお問い合わせもお待ちしておりまーす
レッスンメニューはこちら→

a.marron.room@gmail.com






{1E0F58E6-5075-41D9-AE3A-3F0E28DE10EF}