小豆島へ小旅行 | ✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

✴︎:.A marro room.:✴︎川西・宝塚・グルーデコ®︎教室

グルーデコの魅力がたくさんの方に届きますように❤︎AKIKO

こんばんは
グルーデコ®︎・皮デコ・BLA japan BIHAKO
川西・宝塚教室
A marro room まろるーむAKIKOです(╹◡╹)


この今週末、主人と息子がサイクルイベントに参加のため小豆島へ出掛けてきました。

{D39C2F7F-2F44-42BE-A302-65CB93FB611C}


走らない私のために
パパが美味しいオリーブ牛のフルコースを予約してくれていました❤︎うれしぃ…
また太ります(笑)

{6B35B862-1C9F-497E-819A-8177ACF517DB}

とっても美味しかったです(*☻-☻*)

夕べいっぱい食べちゃった分、今日はたくさん走ってカメラマンをがんばりました📷

{F7B7D2DA-1867-48DB-9CA0-B532C174A4D0}



{F4C92E48-B393-4F3C-8649-AAD593FB1681}



{382CD150-0A0D-437D-B798-BA4ABF52A5AC}


カメラマンのあとは
オリーブ園で
予約していた
オリジナルブレンドのオリーブオイル作りの体験へ❤︎
{AFAB52F7-2C72-4372-BBD2-62A1D5C18257}

あっという間の一泊二日だけれど、
綺麗な青い空と海
美味しい食材
ゆったりとした島時間に癒された週末でした(╹◡╹)♡

明日は
素敵なレッスンにお出かけしてきまーす。楽しみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

あ!
レザーコインケース、レザースマホカバーの人気色のレザー在庫が少なくなってまいりました。
オーダー・レッスンを迷われている方は少しお早めにご連絡くださいませ╰(*´︶`*)╯♡




レッスン・オーダーのお問い合わせは
a.marron.room@gmail.com

{B9A8859E-1CD9-4565-B5B8-CC594DB15798}