これが私の返事だ!!! | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

≪私は   何も
後悔はありません
常にできる限りのことを 
きちんと責任持って果たしてきました。
大きなところでは
私の両親の時も
あなた方のご両親のことも

大いに私を見下せばいいですよ
馬鹿にしてくれて結構です
ナキモノで結構です

我が家に迷惑事は   絶対にかけないで下さい ≫

☆アホらしくて
馬鹿げてて
人間として全うしろ!!!

私の最後の
 プレゼントです
どうぞ   ありがたく
お受け取りくださいますよう

家の人をコケにしたならば
ただじゃすまないことは
心に置かないとね

≪お父さん  お兄さん
今までのこと
さあ   どうするかな??
流すかなーーー公共にでも≫

あなた方は    それだけの我欲の固まり  身勝手なんだよ
お兄さんお宅の家族右ならえだねーーー
醜いわ!!!

私の眼の黒いうちは、、、
これが私の結婚生活の
義家族への恩返し

☆私の家族に関わるなよ!!!☆

お金がほしいのは
そちらでしょうが、、、

安泰したでしょうよ
何したよ
実際親のこと、、、

お母さん   怒鳴っただけだったね

お父さん   こびうった?

みーんな   手にとるようにわかるんだよね

苦労はしたくはないけれど
道を考えながら歩むと
心は確かなものになるもの

勉強する時間さえなくて
勉強が人生じゃないよね

勘も鋭くなるもので

恩を売る気など更々ない!

今日こそは
ハッキリと言わせていただきます
私にも   感情も   心も ある
黙って動いていても   考えている
言うときは   言いますよ

全ての経過を  わかっているから
時と場所   内容   行動   結果そして続く、、、

吐き出しそうになりながら  心切り替えて
両親のお世話に向かう 苦痛の日々

遣り甲斐がなかった
重苦しい
私には   考えられない
耐えたの
心を持って
主人の家族だから
大切しないととね

でも結局
≪無関心すぎる冷酷無情な態度と言動 が返ってくるだけだった≫