気持ちよく活きよう 生きよう | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。


胸を張って  堂々と気持ちよく生活するのが
    私の自慢さ
   人生は儚いからね
家族と永遠に元気に過ごしたい
家族のために
 環境から全てを    毎日整えて
できる限りを努め  尽くして
心地よく生活してもらえるように









素晴らしく  感動

一つの鉢カバーの中で
皆それぞれがイキイキと
協調しながら
自分を引き立ている    

整ってるでしょう🤗

花の命は短くて、、、
思う存分に生きて花開いてもらうのよ
その花らしくね
いずれは土植えしてね

どんどん育ちますように