エーーッ!? | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

入院中に
廊下で転倒してしまい

私  自身の
日常の家事からのリハビリ
これでも、、、、か、、、、

ショックと情けなさ

痛くて   痛くて痛くて
右の膝

☆骨折はしてないと言われて     安堵☆

☆今日は   胆嚢摘出した病院への   通院日
整形外科の受診を回してくださった
膝のお皿に   
『ヒビが    一本!!!』
正座は禁止
長い歩行禁止☆

あらあららー
私は   退院してから

【痛いのを無理に
出来ない正座の   練習したり
歩行したり】

してましたーーーのよ、、、

何故    何故    
こうなるのかな???

どどどと
重たいこの一週間が

どどどどどどどどどど
痛みと疲れが増している

乳癌手術後   順調で
有難いのに

私の    失敗は   
ずっしり重たくて    重たくて
あーーーつかれるーーー