不信感は 邪魔 | パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病と共にいきいき生活

パーキンソン病共に。発症して30年近く。原因わからず10年近く寝たきりに。現在薬物療法にて。効用時を上手く利用。リハビリ自分の努力と家族の支えの中で。日々の暮らしに起きる出来事。大切に越えていく。人世をブログに。

先生   
気がつきませんでしたか?
☆骨折はしてないけれど
ヒビ入ってた☆

私の日頃の生活は    知らない
どれだけ    動いて
体調維持に懸命かを

患者は入院中に
何をしでかすか

面倒だからってことは
ありませんよね

信頼感の繋がりが大切
ですよね

私自身は   私の失敗が情けなくて
今まで以上にリハビリしてね
体調維持から   上に上に あげていこうと
必死です

膝の痛みだけで
午後には     疲労困憊となる

私の体は   動けないことは(動かさない)
負の      超特急

最悪な病を  抱えてしまって
毅然とですよ
正の     意欲充満で

越えて越えて
生きていく   覚悟の中で

不信感は
持たさないでくださいね

☆全うする☆
精神で生きております